雪がないと変な感じ・・・

  •   04, 2014 21:31
  •  4
  •  0



今日も雪が降ってません・・・

DSC08634_convert_20141204191557.jpg 




 降るものが降らないと 何か変な感じなんですよね・・・



DSC08635_convert_20141204191614.jpg 
『おやつでも食べとく?』

 はなっぺさんは 変わらず元気いっぱいなんですがね~




 [広告] VPS






DSC08643_convert_20141204191636.jpg 
公園のエゾリスさんも 雪が積もる前に忙しそうでした





DSC08647_convert_20141204191650.jpg 
可愛すぎ (ブレてなければ最高だったのに・・・)






 朝もかなりしばれていたようでした
 おやつを出すために 手袋脱いだだけで手が冷たい~

DSC08651_convert_20141204191705.jpg 





DSC08656_convert_20141204191725.jpg 
でも 帰らないんだと座り込み中






 夕方散歩も晴れて いつもより空が明るく感じました



DSC08672_convert_20141204191813.jpg 
えだまめ君と♪


 


 きのこの広場へ行ったら お友達のふくちゃんがいました


DSC08673_convert_20141204191913.jpg 
お友達に作ってもらったというセーター着てましたよ♪(可愛いわ~)







 晴れてかなり気温が下がってきたので 早めに帰宅




DSC08666_convert_20141204191752.jpg 
夕焼け綺麗だった






 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

初雪だったんですか!
雨も一緒なら 汚れるし冷たいしで嫌ですね~
(我々は長靴で良いけど)

エゾリスさん 忙しすぎてなかなか止まってくれません(笑)
彼らも雪が積もる前に 色々埋めとくものがあるのでしょう(^^)

2014/12/05 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

確かに~、ソチラに雪がないなんて不思議。
仙台、気付けば今日初雪でした。
雨まざりなので汚れるだけなんですがね^^;

エゾリスさん、忙しそ~う。
よく働くのねww

2014/12/05 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

はな母  

ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ふくちゃんは何歳だったかな…前にも聞いたんだけど(^^;
確か12歳位だったかな…大分白くなってきたのですよ~
やはりシニアになると寒がりになるようです…

尻尾が二重巻きでソフトクリームみたいで可愛いのですよ(^o^)

2014/12/05 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

オハヨウ~~

わぁ~そちらのお友達フクちゃんセーター着てるぅ~
フクちゃんおとなしそうに見えますが・・・?
何歳くらいですか?

ところでエゾリス君冬支度忙しそうですね
動きがめんこいです!

2014/12/05 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment