あれ? 雪は?

  •   03, 2014 18:59
  •  2
  •  0

 さあ~どんだけ雪降ってるかな?
 と 朝カーテン開けたら・・・
 

 積もってないじゃん

 結構荒れ模様になるって TVの天気予報で言ってたけどな・・・


 朝散歩へ出た時は

DSC08610_convert_20141203181527.jpg 
サラッと降ってる感じです



DSC08613_convert_20141203181546.jpg 
積もってなかったね? (でも寒い!)



DSC08614_convert_20141203181601.jpg 
お尻冷たくないのかな・・・(カイカイ中)



DSC08619_convert_20141203181623.jpg 
もう土も凍ってるって感じですよ



DSC08620_convert_20141203181639.jpg 
川も淵が氷張ってました


 空は十分雪雲の色なんだけど チラチラ~としか降らないんです

 隣の小樽なんかは ずっと降ってるようです

 『明日は大荒れになるでしょう』なんて言われたら
 『よっしゃ~明日は重装備でいくぞ~』と
 かなり気合を入れて寝るのに(笑)
 



 で 夕方散歩も・・・

DSC08624_convert_20141203181715.jpg 
こ~んな感じでチラチラ~



DSC08626_convert_20141203181737.jpg 
なんだか縮こまってますな~ はなっぺさん



DSC08627_convert_20141203181751.jpg 
おやつを食べてペロッ♪ (自分で乗っかったくせにヘッピリ腰)



 寒かったので 早めに帰宅しました




 おまけ・・・今日のお昼寝姿

DSC08622_convert_20141203181654.jpg
寒いと ワンコも結構体力消耗するのかな






 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

木で出来たベンチなんですけど 硬めで滑りやすいみたいです^^;
あんな小さいテーブルの方に乗らなくてもいいのに・・・

茶々丸母さんのコメント見ますね~
返信は・・・フクプーポーちゃんのブログ経由で~
コメント欄お借りします<m(__)m>

一気に寒くて 風邪など引かないようにお気を付け下さい!

2014/12/03 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

へっぴり腰のはなちゃんもめんこいね(プププッ)
そこ滑りやすくなっていたんでしょうかね
ずいぶん慎重で~~~

まぁ~そのくらいの方が腰痛めないで済むもんね

こっちもブルブル寒い日でした・・・よ

我が家のブログのコメントに
茶々丸母さんからはな母さんにコメント来てましたよ
見て下さいネ

2014/12/03 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment