うまうま下さ~い♪

  •   30, 2014 22:08
  •  4
  •  0

 昨日の夕方散歩は 薄暗くて撮った写真がブレブレ・・・

 今日の朝散歩は はな父さんが行ったので写真無し・・・

 今日の夕方散歩も 薄暗く小雨が降っていたので写真無し・・・

 なのでブログネタが

 ので~

 家の中にいるときの はなっぺさんを



 誰かがおやつを食べ始めると・・・

DSC08509_convert_20141130212540.jpg 
ベスポジでおやつをガン見!


DSC08514_convert_20141130212611.jpg 
おやつを持つ手の動きを追う・・・



DSC08516_convert_20141130212625.jpg 
『口に入れたぞ~』と口をガン見(笑)



 なかなかもらえないと・・・

DSC08525_convert_20141130212642.jpg 
私の方を見て『そっちは食べてないな・・・』と確認


 すこ~しだけ貰えるのですが 大体こちらが食べ終わるまで張り付いています
 だんだんにじり寄ってきますが(笑)



 ちびっと貰え満足したら 後ろからそっと手を回すと
 ゴロ~ンとします
 カイカイだね~と声をかけると・・・

DSC08534_convert_20141130212712.jpg 
『そこそこ~!』と無防備な格好で



DSC08533_convert_20141130212656.jpg
前脚がびょ~んと伸び シンクロ(プールのね)のポーズの様になります(笑)


 まだお腹の赤みが出ていますが 後少しの辛抱だと思います
 夏場から見たらかなり落ち着いているので
 首回りに生えてきている冬毛が 完全に生えきってしまえば
 お薬も飲まなくて済みます♪

 明日から12月だ~
 今週は 明後日辺りからかなり冷え込むようなので
 雪も積もるかな・・・


 去年の12月2日の画像↓

DSC00433_convert_20131202151043.jpg 

 
DSC00439_convert_20131202151137.jpg




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

でも食べてる時に あんな風にジーッとみられると
ゆっくり食べていられないですよね(笑)

花ちゃんは痒みどうですか?
少しは良くなってきたかな?
これからは乾燥しすぎも注意しなきゃいけませんね(T_T)

2014/12/01 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

ガン見だったり、お手手ピョーンだったり、かわいいなぁ^m^
かゆみ、早くなくなると良いですね。
ほんと、ひんやりしてくると、ほっとしますもの。

2014/12/01 (Mon) 12:30 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

こちらも今雨降ってます~
朝散歩から帰って 足を洗い外見たら雨が降り始めてました!
危ない~早めに散歩で良かったです(^^)

昔飼ってたマルチーズは待たせると おヨダレが凄かったんですが
はなっぺさんはおヨダレが少ないのかな~垂れた事ないです・・・
鼻水はよく垂れてるけど(笑)

そうなんですよね~明日から超寒くなるみたいで・・・
寒暖の差が激しすぎです!

2014/12/01 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

オハヨウ~~~!!!
昨年の12月2日は
しっかり雪積もっていたんだね

今日~こっちは雨です
今から寒くなるとか・・・

はなちゃんお行儀良いですね
うちのやつらは~~~(プーポー)
もう~もう~おやつ待たせると
おヨダレ様がそちこちにたれておりますぞ~~

2014/12/01 (Mon) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment