玄ちゃんと一緒♪

  •   28, 2014 20:57
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は~

 霜は降りてなかったよ



DSC08481_convert_20141128203352.jpg 
半端な天気・・・



DSC08482_convert_20141128203410.jpg 
巨大きのこ 生えておりました(笑)



 誰もいないよな~と思いながら きのこの広場を散策していたら・・・


DSC08483_convert_20141128203425.jpg 
ロックオン!


 いつもより1時間ほど遅い散歩をしていた 玄ちゃん


DSC08486_convert_20141128203512.jpg 
玄ちゃん おはよ~



DSC08487_convert_20141128203531.jpg 
おっ! 今日ははなっぺさんも相手をしてました(少しね)



DSC08485_convert_20141128203446.jpg 
『おやつ まだかな・・・』



 途中まで一緒にお散歩出来て良かったね~




 おまけ・・・エゾリスさん

       途中リードのせいでブレます
       もう はなっぺさんお留守番させて単独で来ようかな~
       ブレて 自分で観てても気持ち悪くなりそう(泣)






 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

はなっぺさんの知ってる男の子は
そう言えば 皆優しい顔をしています(^^)

玄ちゃんは 若いし身軽なので跳ねるように歩きます
隣に並ぶと はなっぺさんが凄くポッチャリに見えませんか?(笑)

フクポーちゃんの傍にはイケメン達がいるじゃありませんか~

今日のゼロくん 後ろから見たお尻が
シロクマさんみたいで可愛いと思ったら
前から見たらもっと可愛かった♪
サンタの髪留め(毛留め?)が似合いすぎ~

2014/11/29 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

玄ちゃんって男の子のわりに
優しそうな顔でおとなしそう~~~
はなちゃん
ボーイフレンドいろどりみどり~

フクポーにもちょっと分けてくれませんか~~~?

2014/11/29 (Sat) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment