寒いじゃないの~

  •   27, 2014 18:25
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩は・・・

 予報では最高気温12℃とか言ってたので
 『な~んだ 暖かいんだ!』とマフラー無しで出かけたら・・・

 寒かった

 日中暖かくても 朝はやっぱり冷え込んでるのでした~
 


DSC08464_convert_20141127180923.jpg 
少し霜が降りてました



 途中で ごんちゃんに会えました♪


DSC08469_convert_20141127180937.jpg 
避ける ごんちゃん



DSC08470_convert_20141127180953.jpg 
お友達のお手紙あったかな?



 もう寒いので なんでもいいから走ります~
 走る=暖まる・・・+疲れる(私が)
 夜になると 目がショボショボして眠いの何の!
 長い距離は走れないけど ちょこちょこ走るのも疲れますわ


DSC08475_convert_20141127181025.jpg 
はなっぺさんは加減して走ってくれますが(笑)



DSC08474_convert_20141127181009.jpg
おやつキャッチでも暖まるのかな?




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

そうです~
はなっぺさんのおかげで 随分と変わりました(^^)
体力作りはもちろん ワン友さんが出来た事が一番かな~
あまりみんなでワイワイするタイプではないので
話すことが少なかったけれど
お散歩でいろんな年代の方とお友達になれたり・・・
はなっぺさま様です^^;

そうそう はな父さん(50代真ん中)も『眠れるって事はいいんだぞ~』と
腐る程寝る兄ちゃんに言ってましたよ(笑)


2014/11/28 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

はな母さん~はなちゃんと散歩のお蔭で
ダイエットになってるし~
体力作りにもなってるし~
友達もたくさん出来たし
良いことづくめ~
寒くてもガンバ~グッスリ寝れるのって幸せな事だよ

なんて言ってるハッハハーも寒いの苦手~~~

2014/11/28 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment