きのこ シバれる・・・

  •   26, 2014 14:08
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は・・・

 やった~だ~

DSC08426_convert_20141126131545.jpg 
でもこんなに晴れると やはり・・・



DSC08420_convert_20141126131528.jpg 
霜が降りるんですな~



DSC08436_convert_20141126131623.jpg
昨日よりは暖かく感じますよ~



 
DSC08430_convert_20141126131601.jpg 
この方は元気いっぱい 『おやつ♪』



DSC08438_convert_20141126131647.jpg 
芝も冷え冷え




 秋から工事をしていた『きのこの広場』の きのこのベンチが完成したようです


DSC08439_convert_20141126131702.jpg 
じゃ~ん! (カサでかっ!)



 前のより カサが広くなり雨宿りもばっちりです


DSC08440_convert_20141126131721.jpg 
イスも木製で これならお尻が冷えません(笑)



DSC08441_convert_20141126131737.jpg 
座ってみたかったけど 霜降りてて座れません



DSC08442_convert_20141126131758.jpg 
霜だらけのテーブル・・・



 


 途中で アキちゃん発見!

DSC08445_convert_20141126131817.jpg 
はなっぺさんにロックオンしています

 


 この後アキちゃんガバッと来ましたが はなっぺさん鼻に皺寄せ牙出してました
 遊びたいのにね~


DSC08449_convert_20141126131836.jpg 
にぱっ♪



 アキちゃんと別れて 持ってたおやつも食べつくしましたが
 久しぶりのなので 多めにお散歩♪
 夕方は長い時間は歩けないので 今のうちにね


DSC08462_convert_20141126131935.jpg 
サラダバーの小山で



DSC08453_convert_20141126131855.jpg 
今日は姿勢正しく座っておりました





DSC08459_convert_20141126131914.jpg
後頭部や首回りがフカフカしてきたのか 毛がパカッと割れてきました


 ハッハハーさんから頂いた 『御守り』のご利益が出て来たか!!!
 順調に冬仕様に変身してきてるようですよ~
 でも冬になると必ず言われるのが
 『はなちゃん 太った?』 です・・・
 『冬毛になったから~』といつも返答していますが
 冬毛にならなくても太ってるんだろうな~と思います(笑)
 





 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

冷たい雨は嫌ですね^^;
ほんとに空が青いと気分までスーっと爽やかになりますね♪

柴でも愛想ある子は凄いのに~
甘え上手というのか 羨ましい子がいましたよ(^^)
柴もそれぞれなんでしょうけど
一般的には冷めた感じですかね(笑)

2014/11/27 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

こちらもようやく晴れました。
空が青いと、なんだかほっとしますね。

向こうで待ってくれてる子がいても、近づかなかったり。
愛想なしですみません、って謝ることあります。
こういうところは柴ですかねぇ・・・

2014/11/27 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

実は・・・はなっぺさんの毛皮は公園に来るキツネの毛皮で
できてるのですよ!(な~んてね♪)
でも尻尾が巻尾じゃなかったら ほんとそっくりですよね~(笑)

ワンコ飼ってると 旅行になかなか行くことが出来ませんが
機会があったら いつかお互い行き来出来れば良いな~(*^_^*)

2014/11/27 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

冬の間だけでもご利益あるといいです(笑)
はなちゃんの毛皮は何でできてるのかな~(なに言ってんだか~)

大きなきのこ
夢があっていいですね~

いつかいつか~きっと行ってみようかな~
真駒内公園

その時はきのこの広場が待ち合わせ場所かな~???
アハハ~いつの事やら~~~

2014/11/26 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

もう女の子か男の子かどうでも良くなっちゃって(笑)
なぜか気合が入ってましたよ^^;

駐車場もつっかかる事なく歩けますよ(^^)
きのこのカサがあまりに大きくてビックリです!
雪降る前に来てみてくださいね(*^_^*)

2014/11/26 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

サラダバーの小山の上の
はなちゃんが凛々しく見えます
(*^_^*)
あ、女の子に失礼かな⁈
でもカッコいい〜♪( ´▽`)

きのこの広場ついに完成ですか♪
アリーナの駐車場も
綺麗になったんですね♪
久々に行ってみたいなぁ


2014/11/26 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment