走らないと暖まらん・・・

  •   25, 2014 19:17
  •  2
  •  0

 今日の朝散歩・・・

 あれ~? 予報では朝から快晴の筈なのに・・・
 曇ってておまけに寒い! 
 体感温度0℃下回るのではないかと思うほどの冷たい空気
 はなっぺさんも寒いのか走り出す・・・


DSC08377_convert_20141125170306.jpg 
アイスアリーナの駐車場が綺麗になったよ♪(前はデコボコ)



DSC08379_convert_20141125170330.jpg 
ついこの前まで真っ白だったスキー場も すっかり雪が解けてしまった



DSC08381_convert_20141125170406.jpg 
ここは風が来なくて 少し暖かいわ~



DSC08384_convert_20141125170425.jpg 
途中で陽が差してきたけど やっぱり寒い!



DSC08380_convert_20141125170346.jpg 
はなっぺさんの足のおハゲも少し良くなってきました



 




 寒くて夕方散歩は行きたくない・・・と思ったけど
 行かねばならぬ

DSC08390_convert_20141125170443.jpg 
遠くに気になるワンコを見つけ 集中し過ぎで足下ろすの忘れてる・・・



DSC08396_convert_20141125170506.jpg 
えだまめ君に会えましたよ~



DSC08402_convert_20141125170525.jpg 
一緒に通り過ぎるワンコを見たり・・・



DSC08406_convert_20141125170607.jpg 
えだまめ君が はなっぺさんをチラ見しながら歩いたり(笑)


 全くガウガウのないお二人


 途中お友達の ふくちゃんにも会えました♪

DSC08414_convert_20141125170622.jpg 
ふくちゃんと えだまめ君って同じくらいの大きさだったんだ



 そして たまに遊びに来る 『大きい はなちゃん』にも会えました
 (はなっぺさんは 彼女にガウります

DSC08416_convert_20141125170639.jpg
 大きい『はなちゃん』(甲斐犬)→本名は『はなこ』






 もう 寒すぎてここで退散


DSC08404_convert_20141125170550.jpg 
明日の朝も冷え込みそう~




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

何かそちらの方が 冬は部屋が寒いって聞きますが
耐寒のための何らかの仕様が違うのですかね^^;

でも昔は窓に氷の花が咲いたり 窓にビニール張ったり
隙間を埋めるテープ貼ったりしてましたけどね~
結婚する前も後も転勤族が長かったので
社宅がボロくて大変でした(泣)

私も脱がなくて良い毛が欲しいです~(冬限定)
散歩前の支度が面倒だから・・・^^;

2014/11/26 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今日は昨日より雨が強く降っています
ウゥ~寒い!日

実家の義姉が娘の所(函館)に行って帰って来ました
今日一緒にお茶したら
北海道の建物はこちらと違って暖かな造りになっていると
話してました
建物自体何かが違うんでしょうね~~~
はなちゃん寒さに向かって毛が生えてきて良かったですね
ヤッパリ毛があるとないとでは
ポカポカさが違うよね~~~

2014/11/26 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment