『のらくろ』って知ってる?

  •   23, 2014 22:12
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は・・・

 晴れた!・・・でも寒い!!!
 風も少しあって寒く感じましたが 空が綺麗なので気持ちいい朝です♪


DSC08352_convert_20141123213649.jpg 
真っ青~



DSC08359_convert_20141123213721.jpg 
空にカラスも入ってパチリ!  ってどこ向いてるの?



DSC08360_convert_20141123213754.jpg 
さっきローラースキーを見かけてたので 警戒してるのです・・・



 ボーっと座ってたら寒いから 動こうよ~


DSC08358_convert_20141123213705.jpg 
ってことで パックン♪ 開いたお口が


 でも やっぱりローラースキーのおじさんが気になって
 散歩どころじゃ無いようで 帰る方向へ誘ってきます
 せっかくお天気良いのに・・・30分位でお散歩終了~




 夕方散歩は3時半頃出発!
 
 朝来た広場へ・・・

 ベンチの工事ももうすぐ終わりそうですが
 今日気が付いたことが・・・

DSC08364_convert_20141123213809.jpg 
前に造花はいらんのでは・・・という記事を載せましたが


 なぜか今日は 右下の説明書きが目に入りました


DSC08365_convert_20141123213828.jpg 
これベンチだったんだ・・・けど造花刺さってますけどぉ~

 ま どっちでも良いけど 造花はやっぱりいらないな・・・




 ちょっとひと走りして(前は何周も走ってたのに・・・)
 すぐ休憩

DSC08371_convert_20141123213907.jpg 
また暗くなってきたよ~




 おまけ


DSC08350_convert_20141123213633.jpg
クレートからちょこっと鼻と口が見えて 


 どうしても この部分を見ると 漫画の『のらくろ』を思い出します(知ってるかな?)
 私の小さい頃 兄の本棚に入ってたのを見たのですよね~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: さくらははさん コメントありがとうございます♪

何か昔の事が懐かしくなるお年頃になってしまいました^^;
あの頃は普通に見てたマンガもアニメも
今見ると非常にダサかったんだな・・・と思いますね(笑)

今日は風が冷たくて寒~いですね(>_<)
さくらちゃんは冬毛生えて来たかな?

2014/11/25 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

さくらはは  

No title

おばんでやす。
のらくろ~、もちろん知っております。見てた見てた!
なつかすぃ~な。
はなちゃんのチラ見えがかわいい。

2014/11/24 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

雪が無くなったせいで またローラースキーが出現ですよ~

琴子さんも1周ですか(笑)
気持ちを盛り上げてやらないと走らなくなりました^^;
何か走るきっかけが必要なようですね~お姉さまたち♪

『のらくろ』と『ちびくろサンボ』も懐かしいです(^^)
昭和だわ~(笑)

2014/11/24 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

雪、なくなりましたね~
はなちゃん、ローラースキー怖かったね

造花のところ、ベンチって…
どうやって座るの?
笑ってしまった

はなちゃんも一周だけなんですね
琴子さんも一周だけです
一周終わるごとに「ヨーイドン」と
言わねばなりません
ちょっと面倒くさいです

のらくろ、知ってますとも
私、そらで画を描けますよ
えへへ(*^_^*)

2014/11/24 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment