歩きにくっ・・・

  •   16, 2014 23:43
  •  2
  •  0

 今日は10時から『消防訓練』・・・
 去年は酷く怯えて しばらく大変だったので
 今年は火災放送が鳴る直前に散歩へGO~


DSC08144_convert_20141116222227.jpg 
おっ! 消防署の車だ!



 少し暖かめ(5℃だけどね)だったので 公園の道は
 雪の所と 解けて半分凍った所が出来ていました


DSC08145_convert_20141116222258.jpg 
まだ結構雪残ってます~



DSC08146_convert_20141116222313.jpg 
ズボッと匂いチェック



DSC08152_convert_20141116222346.jpg 
橋の上はガリガリ



DSC08157_convert_20141116222428.jpg 
こりゃ肉球痛そう



 この橋を渡る途中で ラブちゃんに会えました


DSC08155_convert_20141116222408.jpg 
ラブちゃんは毛がギッシリ! ぜんぜん寒くなさそう



 公園の中を歩きながら 途中で止まったりすると
 ワンコのオヤツを狙い カラスがよく降りてきます
 止まってる=オヤツをあげている
 と思っているようです・・・





DSC08167_convert_20141116222447.jpg 
きのこの広場もまだこんなに雪が・・・うまっ♪



DSC08170_convert_20141116222504.jpg 
ぴよんこ直前!



 辺りが白くなってきたら はなっぺさんの毛色がかなり濃く見えるようになりました
 少し前までは落葉にカムフラージュしてたのに・・・



DSC08172_convert_20141116222521.jpg 




 夕方散歩・・・

DSC08179_convert_20141116222551.jpg 
寒いっ!



DSC08181_convert_20141116222608.jpg 
でも帰らない




 おまけ・・・デカ松ぼっくりの正体!


DSC08173_convert_20141116222535.jpg 
もみの木(トウヒ)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

> 歩道はほぼアスファルトが出てますが
> ブラックアイスバーンに注意ですよ~(>_<)
> ボーっと歩いてるとツルンといきそうです^^;
>
> 何か背後に影が・・・と振り返ると
> しっかりカラスが張り付いてる時あります・・・
> 1回あげるとず~~~~っと覚えてて付きまとわれるので
> 要注意です(^_-)

2014/11/17 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

ワァ~
本格的雪!!!
今日はどうですか~~~?

本当に歩きづらそう
はな母さん引っ張られて転ばないように~~
気を付けて下さいネ
はなちゃんもカラスに大事なおやつとられないように・・・
こちらから祈ってますから~~~プププッ~

2014/11/17 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment