待ちに待った雪?

  •   13, 2014 20:33
  •  4
  •  0

 降ってる降ってる~


 『ボ~』と鳴っているのは ロード-ヒーティング(ガス式)の音です


 シッコだけのつもりが・・・
 公園まで連れていかれました
 ハンドウォーマーで行ったから しもやけになったかも・・・

DSC08095_convert_20141113200136.jpg 
ベチャベチャな道より 雪の上を歩きたがります


DSC08107_convert_20141113200159.jpg 
こりゃほんとに積もるかも





 ぜ~んぜん帰りたがらないで 暗闇の中探検してます

 寒くて震えてはいるのにね~



DSC08034_convert_20141111202055.jpg 
先日のこの場所も・・・



DSC08109_convert_20141113200220.jpg
今日はこんな感じに~



 今も雪が深々と降っているので
 明日の朝は はなっぺさん大喜びかも



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

一気にここまで積もるのは ここ数年は無かったのでは・・・
はなっぺさんも まだ冬装備ではないので
寒さが身に染みる様で ブルブルでした(笑)

そうなんです~
スケボーなどのローラー系がいなくなるので
楽になりましたよ(^^)

2014/11/14 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

一夜で更に真っ白~でした^^;
さすがに寒いですね~
でも雪降っちゃった方が 降る前よりは寒さが
ひどく感じないかな・・・

しもやけセーフでしたよ~
今日はしっかり手袋で散歩しました(^^)


2014/11/14 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

mamehana  

No title

おぉ~。
とうとうこの季節到来ですね。
例年通りでしょうか?
はなちゃんにとっても、いつもと同じ冬ですね。
スケボーにいちゃんたちがいなくなるのかな。
少し楽になると良いですね。

2014/11/14 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今朝テレビで見たよ~
思わず~ポーちゃんに
はなちゃんとこ雪だよって話かけました

今日は寒いね~~~
そっちはもっと寒いんでしょ~~~
ハッハハーの真似しなくていいよ
しもやけ!
手に出たら台所の仕事辛くなるから~~~

2014/11/14 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment