天気が悪いと 気分も乗らない?

  •   13, 2014 08:58
  •  4
  •  0

 昨日の朝散歩・・・

 どんより天気なので 気分が乗らないのか


DSC08045_convert_20141113082806.jpg 
何か不満かね・・・




DSC08052_convert_20141113082821.jpg 
黙々と匂いチェック



DSC08054_convert_20141113082843.jpg 
今にも雨降りそうな天気で だ~れもいない



DSC08055_convert_20141113082856.jpg 
なんか最近 顔の毛が白くなってきたような(眉毛の所が特に・・・)



DSC08068_convert_20141113082919.jpg 
ラブラブな2羽♪・・・と



DSC08070_convert_20141113082946.jpg 
それにくっ付いて泳いでる もう1羽・・・彼はどこ?


 

 雨も降りそうだし帰ろうかな~と思っていたら


DSC08072_convert_20141113083008.jpg 
アキちゃん来た! ガバッと来たいアキちゃん (はなっぺさんはムキっと)


 今日も美人なお顔を~と カメラを向けると


DSC08074_convert_20141113083027.jpg 
顔を背けます



DSC08075_convert_20141113083043.jpg 
嫌なのね~



DSC08076_convert_20141113083058.jpg
ようやく見てくれた




 今日は これから雪になるって・・・
 今は雨だけれど だんだん気温が下がっていくようです
 昼に向かって下がるって・・・お~寒い!
 マフラー出さなきゃだめかな~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今(16時半)突風に雪です(>_<)
あ・・・散歩行かなきゃ~と思ってるとこですが
外は1.9℃・・・
はなっぺさん寝てるし~
後でシッコだけパパッと済ませよ~

明日の昼まで大荒れの天気だそうです 札幌(泣)
そちらも明日は寒いのでしょうね~

2014/11/13 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

ハスキーのさぶちゃんなんて引きがかなり強いから
さぶ母さんは肩抜けそうになるって・・・たしかに^^;
柴でもあの体でかなり力出ますからね~

ほんと中途半端な雪はね・・・
根雪になっちゃうと歩き易いのにね!
ワンコには濡れるし寒いしで最悪ですな(>_<)

2014/11/13 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

今頃・・・雪降ってるかな~はなちゃんの所
こっちは家にいる分には(午前中)
有難い事にお日様ポカポカでみんなで日向ぼっこ

午後からは風が冷たくなってきていますよ

あきちゃんもきっと写真嫌いなんでしょうね
うちの写真嫌いのフクみたい

2014/11/13 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

おお!秋田犬さん。大きいですねえ。
ガバっと来られたらそりゃ~ムキりますよね。
飼い主さん、必死に引いてるww

寒くなると散歩も短めになっちゃいますね。
雪が降ればはしゃぐんでしょうけど、この中途半端に寒い時期は
飼い主共々早足です。

2014/11/13 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment