霜降りてた・・・

  •   11, 2014 20:43
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は快晴


DSC08008_convert_20141111201713.jpg 
カツラ並木はすっかり葉が落ち 遠くまで見渡せる様に・・・


DSC08011_convert_20141111201736.jpg 
木の幹と 青い空がいい感じ♪


 そんなに寒く感じなかったけれど・・・

DSC08006_convert_20141111201653.jpg 
霜が降りてました



DSC08016_convert_20141111201815.jpg 
シロツメクサの葉も霜だらけ~




DSC08020_convert_20141111201839.jpg 
これでも8時過ぎてるんですよぉ~



DSC08022_convert_20141111201933.jpg 
芝もシバれてる(笑)



DSC08012_convert_20141111201752.jpg 
こんだけ晴れれば冷え込むか



DSC08025_convert_20141111202003.jpg 
シジュウカラ(これも動き早くて撮るの大変!)




 夕方散歩は ちょっと遅め・・・といっても
 まだ5時前でこの暗さ

DSC08027_convert_20141111202019.jpg 




DSC08028_convert_20141111202038.jpg 
途中で お友達のナツちゃんが待っててくれました♪(おまかせで撮ったら明るっ)



DSC08034_convert_20141111202055.jpg 
ホタルのはなっぺさん・・・わかりますか?(笑)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

結構暗いのに さっぱり帰らんのですよ~
公園が静かになるから安心の様です^^;

そうそう しもやけできちゃったんですか!
ハッハハーさんも相当冷え性ですね~
私も手足冷え冷えであかぎれできてきてます(T_T)
まだ本格的な冬ではないのに・・・

今日はどんな天気になるのか・・・
今は嵐の前の静けさです~

2014/11/13 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

ほんとにあっという間に暗くなっちゃって
早く散歩行かなきゃ~と行って・・・
帰ってきて『早くご飯用意しなきゃ!』と思ったら
まだ5時前じゃない!
そんな感じのこの頃^^;

今日はどんな天気になるか・・・恐ろしい(>_<)

2014/11/13 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

最後の写真素敵!
はな母さんのモデルさんに伝えておいてくださいね(笑)

今日は雨でした
日が当たらなかったので肌寒かったよ
明日はもっと寒くなるとか~~~

はなちゃんの所もっと寒いんだろうな~~~

ところではなちゃんよりも先にしもやけできたよ~~~
ハッハハ―ははなちゃんの先輩だね(プププッ~)

2014/11/12 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

林の中でホタルのはなちゃん
良い写真ですね♪
ホント5時には暗くなっちゃって
1日が短く感じます(>_<)

明日は本格的雪になるのかな?
公園の景色がまた変わりますね

2014/11/12 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment