そんなに抵抗しなくても・・・

  •   10, 2014 17:31
  •  4
  •  0

 今日も朝から はなっぺさんと散歩行く行かないの
 捕獲劇を繰り返しております・・・

 最近 クレートへ逃げ込み ひっくり返れば捕獲されにくい事を学び


DSC07987_convert_20141110170422.jpg 
何と足まで引っかけやがって~(それでも女の子か!)



 で そこから持ち上げようとすると・・・


DSC07989_convert_20141110170454.jpg 
体をくねらせ また足かける・・・


 これが9kgあると結構腰にくるんですよ
 『シッコもウンチもしなくていいのか!!!』と わたくしキレました・・・
 (結局引きずり出しますがね)






 今日は まめちゃんに会えましたよ~


DSC07991_convert_20141110170512.jpg 
艶々なまめちゃん♪



DSC07993_convert_20141110170527.jpg 
お互い目を合わせない?



DSC07994_convert_20141110170551.jpg 
もう少しで お鼻ツン♪ だったのに



 朝から薄暗く 気分もイマイチなお散歩・・・


DSC07995_convert_20141110170610.jpg 
夕方みたい



DSC07997_convert_20141110170626.jpg 
ウンチも出ません・・・全くする気無いそうです



DSC08000_convert_20141110170643.jpg 
9時過ぎてるのに まだ街灯ついてる程暗かった


 


 おまけ・・・ハッハハーさんから頂いた御守! 早速つけましたよ 

       ごんちゃんのお母さんに『御守付けたんだね~』って言われました


DSC07982_convert_20141110170410.jpg
可愛いわ~(自分で言うなって?)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

クレートを持ち上げるとビビります^^;
床がビョ~ンとするのでね!
止めようねって言った事あるかしら?
排泄も全然我慢できるようですが
完全外派でシッコはストラバイトが出やすいので
なるべく溜めないように こちらが気をつかってます^^;

散歩へ行く格好(ジャンパー着たり帽子被ったり)をすれば逃げるので
その前にハーネス着けると良いのですが
用意している間玄関で早く行こうと待っているので
落ち着かないのですよ~
ズルするのも可哀そうだし(笑)

2014/11/11 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

わぁ、本気の抵抗(^o^)
確かにひっくり返ると出しにくい。
そして、足をひっかけるとさらに。
わかってますねぇ・・・

クレートごと持ち上げたらどうなります?
じゃ、止めようね、って言うとどうなるんですか?
排泄も1回くらいは我慢の範囲?

でもいきたいですしねぇ・・・
うちは逃げこめないように、もろもろ片づけてから、リード持ったりしてました。

2014/11/11 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

は~い! 取れないように気を付けて散歩します!

そうなんですよ~
二好瑠さん お忙しいのにわざわざ来てくれたのです(^^)

ひどいでしょう? はなっぺさんのスカスカお腹~
はやく冬毛生えないと 木曜はマイナス気温になるって言ってるのに(>_<)
毎日散歩の前はこんな感じです^^;

2014/11/10 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

早速つけたんですね~
はなちゃんスゴイスピードで走るから
もしかして・・・とれるかも・・・?
とれた時は次ぎに予備の守りを付けてネ

二好瑠さんコメントくれたんですね~プププッ~

ところではなちゃんの抵抗姿~面白い!

2014/11/10 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment