昨日より-11℃低いって・・・

  •   07, 2014 13:41
  •  4
  •  0
 昨日の夕方散歩・・・

 はなっぺさんは公園の奥へ行かない! 何か嫌!ってことで
 一度公園を出て 山側から歩いて公園へ・・・

 途中で お友達のふくちゃんに会って一緒にいつもの広場へ~
 そこへ さぶちゃんとラブちゃんがやってきて合流!

DSC07929_convert_20141107131010.jpg 
ラブちゃん♪



DSC07932_convert_20141107131027.jpg 
マッタリ3人組(笑)



DSC07934_convert_20141107131042.jpg
向かい側には 毎日来ているお友達たちがいます(対峙して観察中)


 もうすでに薄暗くなっていたので この3人組でお先にバイバイしました~





 今日の朝散歩は・・・さぶい
 10時過ぎてるのに4℃位しかないって~
 最高気温も昨日より-11℃とか言ってたけど
 朝からほぼ気温あがっておりません
 (雪もチラついて 風も強いです)



DSC07935_convert_20141107131056.jpg 
花壇も冬囲いの準備です





DSC07936_convert_20141107131111.jpg 
雪が降りそうな雲だわ~





DSC07941_convert_20141107131131.jpg 
これ見ると少し暖かくなった気が・・・する・・・(笑)





DSC07942_convert_20141107131147.jpg 
はなっぺさんは 今日もデ~ンと座っております



 帰り際に アキちゃん(秋田犬)に会いましたよ~



DSC07948_convert_20141107131205.jpg 
すっかりレディになっちゃって♪ かなり大きくなってました(フッサフサだし)



 帰ってから 寒かったけどシャンプーしました
 カイカイばかりしているので・・・
 お薬も切れたので 病院へ取りに行かないと!
 ポヤポヤと冬毛が生えてきている様なので
 あと少しの我慢だ~


 おまけ・・・








 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 陸ママさん コメントありがとうございます♪

前は何周も走っていたのに
最近はせいぜい2周止まりです^^;
ボッチャリ体型になって体が重いのかしら…

はなっぺさんも一時サプリ飲ませた事があるけれど
長めに飲まないと効果がわからないですよね?
陸ちゃん サプリで良い方向に向かえば良いですね(^^)
頑張れ~

2014/11/09 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

No title

はなちゃん、
相変わらず高速回転みたいに速いのね~!
景色はもう冬よね、嫌だけど(笑)
カイカイ族には快適の季節よね。
はなちゃん、お薬飲んでるのね?
陸、今サプリで実験中、
効果あったらいいなぁ!

2014/11/09 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

寒くなったら妙に元気で・・・
一人で走って喜んでます^^;


2014/11/08 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

オォーーー
はなちゃん寒さに負けず走ってる~~~

もうすぐはなちゃんの季節!
ガンバレはなちゃん!

2014/11/08 (Sat) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment