朝はワイワイ 夕方ショボ~ン・・・

  •   06, 2014 08:26
  •  4
  •  0

 昨日の朝散歩は快晴で ポカポカ暖かでした


DSC07899_convert_20141106075010.jpg 
風も無くポカポカ♪



DSC07897_convert_20141106074955.jpg 
早速 まめちゃんに会えました~ おはよ~♪



DSC07900_convert_20141106075026.jpg 
公園でのお友達(ご夫婦)の息子さん宅のワンちゃん(一時預かり中だそうです)




DSC07904_convert_20141106075046.jpg 
はなっぺさん 不思議そうに覗き込んでます(笑)


 朝散歩は おしゃべりしながら歩いていたので
 写真撮る暇なかった~(笑)






 夕方散歩は 朝の賑やかさとは反対に だ~れにも会わなかった



DSC07908_convert_20141106075104.jpg 
天気は良かったのにね・・・





DSC07912_convert_20141106075123.jpg 
キョロ





DSC07913_convert_20141106075144.jpg 
キョロ(笑)


 昨日は珍しく スケボーもローラースキーも通ってなかったな・・・
 なので のんびりお散歩出来て良かった


 


 帰り際 スーパームーンのような綺麗な月が出てました



DSC07914_convert_20141106075158.jpg 
でっかくて綺麗な月


 今朝の朝刊で この日の月は特別だったらしいです(ミラクルムーンと言うそうで)
 『後(のち)の十三夜月』という171年振りの名月だそうです
 ただ何となく綺麗だな~と思って撮った月がね~ そんな月だったとは・・・
 次に見れるのは95年後だそうですよ~(私はもうこの世のものではないな・・・)



 おまけ

DSC07917_convert_20141106075217.jpg 
オンコの実がたくさん(鳥さんのご馳走だ!)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

いやいや この世で絶対会ってやるぞぉ~(笑)
はなっぺさんいる間はなかなか無理かもしれないけれど
私がヨボヨボば~ちゃんになっても会いに行きますよ~(^^)

だからみんなで長生きしよう~

ってなんの話してるんでしょう(笑)

2014/11/06 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

雪降ってたのですか?!
花ちゃんは雪が好きなのかな~

怖いのは5年経っても克服出来ないようです(泣)
仕方ないのですね~

2014/11/06 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

この世ではきっと会えるか会えないか分からないけど
あの世で偶然会ったら仲良くしてね

プププッ~~~
そんな事考えると~プププデス

こんなコメントして~ゴメン(笑)

2014/11/06 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

雪がほんとに降ってた!
なんとなく、おおぉ~ってな感じでした。

お散歩に出るまでが怖い・・・なんとなくわかります。
うちは、家からお散歩安心エリアまでが嫌。
難しいですよね・・・

2014/11/06 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment