雪は止んだけど 風が・・・

  •   04, 2014 20:47
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は ちょっと遅めの10時頃出発!(かなり遅いか・・・)

 相変わらずクレートへ逃げ込み(ここに来るまでかなり追いかけまわしてます)


DSC07842_convert_20141104200520.jpg 
抱き上げようとすると ひっくり返る・・・


 決して寒いから行きたくないのではなく 家から外に出るまでが怖いのです
 (エレベーターから突然人が・・・とか宅配のトラックとか・・・)





 朝からとにかく風が強く 雨は降ってないものの台風並みの暴風!


DSC07844_convert_20141104200538.jpg 
雪もうっすら残ってました



DSC07850_convert_20141104200643.jpg 
燃料(おやつ)補給!



DSC07853_convert_20141104200749.jpg 
見た目は暖かそうだけど かなり寒い


 はなっぺさんは もっと公園に居たかったようですが
 早めに帰りました・・・




 その分 夕方散歩はたくさん歩きましたよ~


DSC07860_convert_20141104200817.jpg 
まだ風がビュービュー



DSC07861_convert_20141104200835.jpg 
綺麗な紅葉だった道も ガラ~ンとしてます(一層寒く感じます)




DSC07873_convert_20141104200855.jpg 
『おやつ・・・おやつ・・・』と念じてるワンコ(笑)



 さぁ~帰るか! と公園の出口で・・・ 

DSC07885_convert_20141104200913.jpg 
えだまめ君が来ました~




DSC07887_convert_20141104200933.jpg 
もう1回公園内をお散歩しましたよ



 そして 公園出口まで向かっていると 今度は・・・

DSC07893_convert_20141104200953.jpg 
ラブちゃん♪ はなっぺさんとは絡みませんでしたが『おやつ』の催促(笑)


 この他に 茜ちゃんにもあったのだけど写真がボケて・・・
 
 寒かったけど お友達に会えて良かったね~はなっぺさん♪



 おまけ・・・はなっぺさん 一瞬術を使います!(風の音が凄いので注意!)

 どうですか?(笑)
 一瞬きえたでしょう?




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日は快晴で かなり暖かくなってきましたよ~
黒いジャンパー着てたら暑かったです^^;
そちらと同じくらいの気温になりそう♪

小さい時にしてたこと ほとんどしなくなって
寂しいですよね(T_T)

2014/11/05 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

オォー!
はなちゃん忍者みたいだね~~プププッ

昨日は風冷たく寒かったね
今朝も・・・ウウゥ~さむ^~^デス

でも日中は札幌も今日は暖かなんじゃないですか~?

フクプーポーも小さい時は葉っぱを追っかけて大変でした・・・

2014/11/05 (Wed) 08:20 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: tyonataさん コメントありがとうございます♪

マメちゃんは若いからですよ~(^^)
はなも昔は追いかけてましたんです…
松ぼっくりや枝も投げたり噛んだりと
忙しかったのに(T_T)
今はほとんどしませんよ~
マメちゃんも落ち着いちゃったら
こんなんなりますよォ~(笑)

2014/11/04 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

tyonata  

No title

はなちゃんは、風に吹かれる落ち葉とかには全然反応しないんですね。
マメは、動画のように落ち葉が風に吹かれると、狩猟犬と化して散歩どころではなくなります(涙)

2014/11/04 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment