ほんとに降った・・・

  •   03, 2014 23:57
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩・・・
 一時的な晴れ間の時に出発!


DSC07816_convert_20141103225100.jpg 
今日のウンチPは『太陽のひろば』



DSC07819_convert_20141103225318.jpg 
みるみる黒い雲が・・・


 
 今日は1日中大荒れの天気
 夕方散歩も雪が降ってて ついつい遅めになってしまいます

DSC07835_convert_20141103225344.jpg 
ライトが明るいね~(服を着せられしょぼん)




DSC07836_convert_20141103225407.jpg 
大粒の雪だよ~


 もう夕方散歩はシッコだけにしました・・・
 ベタ雪で着てるものがベチョベチョになるんだもの・・・



DSC07840_convert_20141103225437.jpg
『おやつちょうだい』の顔(笑)


 明日も 少しだけ雪マークのお天気だったな・・・
 朝は冷え込みそう!



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

何かあっという間に雪!と思いましたが
また今週 昼の気温は上がるみたいです(^^)
でも寒さと風で 木の葉っぱはすっかりなくなりましたよ~

札幌も今日は晴れてきましたが 強風で落葉が舞っています
寒いですぅ~(泣)

2014/11/04 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

朝のうちはまだ暗くて雪がチラついてましたが
昼前には晴れてきましたね~
でも風が強くて体感温度が下がりそう(T_T)

ライトがぶらんぶらんするの気になりますよね!
結構大きいし・・・
はなはそれより周りの警戒で精いっぱいで
気が回らないのですよ~きっと(笑)

2014/11/04 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

コンニチハ~
見ましたよ~ニュースで~
札幌の雪
はなちゃん散歩どうしたかな?なんて思いながら・・・

この間まで
はな母さんのブログでは紅葉だったのに・・・
季節の変わるの早い事

こちら地方今日は風が強いです

2014/11/04 (Tue) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

今朝はほとんど残ってなかったけど
ホントに降りましたね〜
ついに来ましたね〜

真っ白な世界は好きだけど
その前後のドロドロが
ちょっとね〜(>_<)

はなちゃんライト付けて、
暗くなってものお散歩でも
安心ですね(^_^)v
ぽろは付けると背中が
気になって、変な歩き方に
なっちゃいます^^;

2014/11/04 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment