みんな友達♪

  •   01, 2014 14:27
  •  2
  •  0


 昨日の夕方散歩・・・


DSC07698_convert_20141101133639.jpg 
これで夕方4時頃です・・・薄暗~い



DSC07710_convert_20141101133659.jpg 
えだまめ君に会えました♪


 昨日の公園は どこかの陸上部が団体で走り込みをしていて
 はなっぺさん・・・それが気になってお友達どころではないのです


 じゃあ帰るか~と歩いていると・・・さぶちゃん♪
 さぶちゃん マラセチアで尻尾の先カジカジして
 毛が少し抜けっちゃったんだそうです 可哀そうに・・・
 でもフッサフサの尻尾だからあまり目立たなかった


 一度は帰りかけたけど さぶちゃんに会えたので
 またきのこの広場へ行きました~


DSC07730_convert_20141101133730.jpg 
次々来るお友達を狙ってます(笑)



DSC07732_convert_20141101133749.jpg 
遊んでくれる若い子は来てないね・・・



DSC07735_convert_20141101133806.jpg 
柴と比べるとぜんぜん大きさ違うわ~(当たり前か)



DSC07739_convert_20141101133830.jpg 
茜ちゃん(秋田犬)と一緒だと普通だね


 帰りは 茜ちゃん&さぶちゃん&はなっぺさんで帰りました!
 大型犬2匹と一緒に歩くと はなっぺさんチョコマカ歩いてるように
 見えて笑えます(歩幅が違うものね~)






 今日の朝散歩は 父さんゴルフへ行ったので私と・・・


DSC07764_convert_20141101134027.jpg 
モヤッとした朝です



DSC07743_convert_20141101133902.jpg 
落葉の中は念入りに匂いチェック!


 久しぶりにリスの林に入ったら いたいた!



DSC07748_convert_20141101133919.jpg 
ごめんね~びっくりさせちゃって



DSC07750_convert_20141101133936.jpg 
松ぼっくりどーぞ! (ココさんにあげたら喜ぶだろうな・・・)



DSC07758_convert_20141101133953.jpg 
おやつキャッチ~(情けないお姿・・・)



DSC07760_convert_20141101134010.jpg 
『なになに?おやつ?』って走ってくるとこ(笑)


 今日は公園のお友達にもよく会うね



DSC07765_convert_20141101134044.jpg 
アカゲラ(う~ん!ギリギリ入った!)



DSC07766_convert_20141101134104.jpg 
カラスもクルミを隠す様ですが 冬はエゾリスとどっちが先に見つけるのかな?



 今年最後のフィラリアのお薬 無事に飲ませ終わりました
 忘れてる人いませんか?



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

ゼロくんもかなり大きいですものね~
マルちゃん踏まれそうになりませんか?
でもチビちゃんの方が度胸ありますからね(^^)

さぶちゃんご機嫌だったから 尻尾上がってましたよ~
もう遊びたくて遊びたくて 元気いっぱいです(^^)

2014/11/01 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

フクプーポーもチョビちゃんとゼロ君と一緒に歩くと
スゴク小さく見えるよ
なおさら・・・マルちゃんはもっと小さく見えるけど
必死に歩いてますよ

さぶちゃんご自慢の尻尾お大事に^-^
あ~そうそう~さぶちゃんも尻尾上にあげてたね~~

2014/11/01 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment