カメラはお嫌いですか?

  •   31, 2014 11:24
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は 7時前に出発!
 吐く息は白く 曇り空なので寒く感じました


 本日のウンチPはここだそうです・・・


DSC07673_convert_20141031105024.jpg 
どこいった?(ちょっと目を離すと 落葉の色でウンチ見失います




DSC07676_convert_20141031105039.jpg 
おやつを食べてペロっと




DSC07677_convert_20141031105058.jpg 
カメラ向けると避けちゃうんだな~


 寒いから 歩け~と言いながらのお散歩です


DSC07678_convert_20141031105114.jpg 
橋を渡り・・・



DSC07681_convert_20141031105131.jpg 
朝日に向かって歩くのだぁ~




DSC07686_convert_20141031105149.jpg 
カモさんお食事中♪



DSC07689_convert_20141031105204.jpg 
リスさん 動き速すぎで後ろ姿しか撮れなかった (これまた保護色ね~)




DSC07693_convert_20141031105221.jpg 
はなっぺさんは 『便所』でお手紙確認中 
(これはきっとワンコのお手紙ポストになってるはず)



 今日もお友達誰もいなかった・・・




 昨日の夜のはなっぺさん
 気持ち良さげに寝ていたので シャッターチャンス!


DSC07668_convert_20141031104954.jpg 
パチリ♪  (お口が可愛い~)




DSC07670_convert_20141031105007.jpg 
何枚も撮ってたら 薄目開けて睨んでた


 

 おまけ・・・昨日載せるの忘れてた動画です




 やっぱり昼間の更新が楽だ~
 もう夜になったら 画像縮小やら何やらやってたら
 眠くてどこまで処理したかわかんなくなります(昼間も眠いけど・・・)
 寒くなると知らない間に体が縮こまってるのか
 どっと疲れが・・・
 あ~歳ですかね





 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

あれが『宝物』に変わって出てくれば良いのに・・・(笑)

フクちゃんも嫌なのね~
レンズが怖いのかな・・・じーっと見られてるようで^^;

明日から3連休ですね~どこかお出掛けするのですか?
我家は明日父さんゴルフ・・・
3連休の明日だけ天気が良いようで~(^_-)

2014/10/31 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

黒柴のはなちゃんは その点大丈夫ですね~
でも夜は透明ワンコになるのかな?(笑)

酔っぱらって更新できないのならOKですよぉ~さきさん!
酔っぱらってないのに頭の中がおかしなことになってるんでね~わたくし^^;

2014/10/31 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

花ちゃんは結構カメラ目線で見てくれますよね♪ いいな~
嫌ではないのかな?

2014/10/31 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

そうそう~草むらで大きい物やると
宝探しみたいに
あっちこっち探さなくないから~もう大変

ドッと疲れますよ~~~

うちのフクも寝てると思って撮ると
プライバシー侵害だぁ~訴えてやる!!!
なんては言わないけど逃げていきますよ~~~プププッ~

2014/10/31 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

1枚目の写真、思わずはなっぺさんを探してしまいましたww

私も夜の更新ができないタイプです。
でも、私の場合は「酔っ払っているから」(笑)
せいぜい写真取り込みまで^^;

2014/10/31 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

やっぱり雄大だなぁ!!
素敵だなぁ!!
カメラを向けると察知する、わんたちはすごいですよね。

2014/10/31 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment