天気いいんだか悪いんだか・・・

  •   29, 2014 19:11
  •  2
  •  0

 今日は朝から風が強くて 家の窓から外を見ると寒そう!
 しかし 朝散歩は行かねばなりませぬ・・・


DSC07509_convert_20141029182901.jpg 
一見天気良さげに見えますが~

 ちょっと向きを変えると・・・


DSC07510_convert_20141029182916.jpg 
いや~黒い雲が


 風あるせいか 体感温度が下がりそう


DSC07512_convert_20141029182931.jpg 
あ~今日もこんなとこでカイカイ中




DSC07514_convert_20141029182947.jpg 
ここはカモの池の横で 柳の葉っぱがたくさん!

 ここに来ると 走る事が多いようです

 今日は寒いからテンション高めです~


DSC07520_convert_20141029183004.jpg 
日が差してきた~



DSC07521_convert_20141029183025.jpg 
途中お友達とお散歩♪



DSC07526_convert_20141029183043.jpg 
この子は おじいさんが連れてるミニピン(もう跳ねて大変!)




DSC07527_convert_20141029183101.jpg 
はなっぺさんのとこにもグイグイ来ます・・・


 飼い主のおじいさんは 杖をついて歩く方なので
 ミニピンだと元気良すぎて 見てて危ない感じです

 おまけにこの方・・・リード外すんですね~途中で
 玄ちゃんといた時も 遠くから凄い勢いで近寄って来るので危なかったです
 

 何かあった時には 足の悪いおじいさんは絶対すぐに来れないはず・・・
 前に注意したはずなんだけど
 たぶんウンチだって ひとりで遠くまで行っちゃうくらいだから
 拾ってないんだろうと思われます




 で・・・夕方散歩!
 う~寒そうだよぉ~

DSC07540_convert_20141029183122.jpg 
はなっぺさんは蛍みたいにナイトライズのライトを着け




DSC07563_convert_20141029183145.jpg 
寒さなんてなんのその




DSC07567_convert_20141029183820.jpg
寒いのに公園入口でマッタリ中(もう誰も来ないよ~)



 明日は一日中だって~
 最低気温は気温は1℃だって~
 最高気温は16℃だって~
 (ひどい気温差だな・・・)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

あれは5時頃ですよ~
私も4時頃には出てっていうのが理想なのだけど
あまり早めに行くと 朝までちょっと時間が開くので
かわいそうかな・・・と思ったり^^;

たしかにもう4時でも薄暗いから早めでも良いですね♪
チョビちゃんは 寒くなって元気いっぱいでしょうね(笑)
マルちゃんは寒すぎるかな^^;

2014/10/30 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

あらあら~真っ暗~
何時ですか?

昨日うちは4時に出て
家に戻ったのは4時40分
少し暗くなってきたので
チョビママともう少ししたら3時ごろ出なくちゃいけないね~
なんて話したよ

2014/10/30 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment