赤から茶色へ・・・

  •   25, 2014 13:56
  •  7
  •  0

 昨日から はなっぺ地方は日中とても暖かく・・・不気味~
 寒さに慣れなきゃいけないのに こんな気温で良いのか?


DSC07305_convert_20141025132235.jpg 
右の山の斜面は 冬はスキー場になります



DSC07309_convert_20141025132251.jpg 
はなっぺさん・・・目立たんね~あなた



DSC07311_convert_20141025132306.jpg 
ガサガサ ガサガサ・・・



DSC07313_convert_20141025132322.jpg 
快晴ではないけど暖かい~(これは昨日)



DSC07315_convert_20141025132337.jpg 
芝も枯れて来たし 赤い紅葉もなくなって


DSC07324_convert_20141025132401.jpg 
つまんない・・・



DSC07328_convert_20141025132425.jpg 
暖かいので 帰りたくないと駄々こねてます(マッタリしたいらしい)



DSC07335_convert_20141025132445.jpg 
木がすっかり裸になっちゃいましたね~



DSC07337_convert_20141025132509.jpg 
黄色か茶色の色彩になって暗くなってきた公園



DSC07347_convert_20141025132528.jpg 
でもスポーツする人が増えて来たかな(走ってるのは子ども達)



奥の
DSC07350_convert_20141025132559.jpg 
奥のサクラの葉はすべて落ちてしまいました・・・



DSC07356_convert_20141025132618.jpg 
嫌な予感・・・



DSC07363_convert_20141025132634.jpg 
来た! ローラースキー!



DSC07366_convert_20141025132702.jpg
逃げる逃げる~ 帰るって・・・


 
 今日はずーっと曇りで 日の入らない部屋の中が寒い!
 外の方が暖かい感じです




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

いえいえ~どういたしまして(^^)
あっ!私も末っ子で~す♪

2014/10/26 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さくらははさん コメントありがとうございます♪

せっかくの広い公園・・・ぜんぜん遊べてないはなっぺさんです(泣)

コースを考えながら歩かないと 帰るまでに疲れてしまいます・・・

そうそう! 火曜日辺りは雪のマークでしたね^^;
タイツは出したけど フリースも出しておこうかな・・・
年取ると体の芯まで冷えてきますからね~

さくらははさんも 風邪こじらせないよう
お気を付け下さい!

2014/10/26 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

この時期 はなっぺさんの毛色が落葉と同化して
カメラ通すとどこにいるか分からないときあります(笑)

落葉もね~綺麗ならいいけど だんだんカビ生えてくるから
これまたカイカイの原因になりそう(泣)

公園をお散歩してると 四季の移り変わりがはっきり
わかりますよね(^^)

2014/10/26 (Sun) 00:32 | EDIT | REPLY |   

さくらはは  

はなちゃんはいつも広〜い公園をお散歩出来ていいですねー。
紅葉もキレイだし、エゾリスさんもいたりして自然豊かな公園なんですね。ゆっくり散歩できそう。
来週からはいよいよ⛄️マークがチラホラ・・・。
お互い、体調整えて散歩がんばりましょーね。

2014/10/25 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

落ち葉がいっぱい!
はなちゃんが落ち葉の色に
染まったみたい♪( ´▽`)

木の葉っぱが落ちて
公園の見通しが
よくなりましたね(*^◯^*)

四季の移り変わりって
すごいですね〜♪








2014/10/25 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

お~そちらも暖かいのですね!
札幌も暖かでしたよ~
もう寒くてタイツはいちゃってたのに
今更脱げないじゃないですかね~^^;
でも火曜日は雪マークになっているので寒くなりそうです・・・

気温が下がってもお日様さえ出てくれればOKなんだけど

2014/10/25 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

こちらも今日は暖かかったです。明日も20℃超えるとか。
もう何着ていいかわからない~。

お日様ポカポカならお外でマッタリしたいですよね。
でも腰下ろしたら一緒になって寝てしまいそうww

2014/10/25 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment