あっという間に過ぎる秋・・・

  •   17, 2014 13:56
  •  4
  •  0

 昨日の朝散歩・・・
 7時前だとまだうすら寒いので 日が少し高くなってから出発!

 山側から行こう~



DSC06921_convert_20141017121146.jpg 
家の前の橋から見た公園方面



DSC06925_convert_20141017121213.jpg 
そんなに埋もれてしなくても(シッコ中)



DSC06927_convert_20141017121246.jpg 
歩くと落葉がガサガサ



DSC06930_convert_20141017121421.jpg 
公園へ降りるスロープも落葉でいっぱい!(はなっぺさんカムフラージュ!)



DSC06938_convert_20141017121437.jpg 
どうも毛色が薄いせいか 存在感がないね~



DSC06940_convert_20141017121455.jpg 
紅葉も今がピーク!(少し逆光・・・)



DSC06943_convert_20141017121508.jpg 




DSC06946_convert_20141017121527.jpg 
冬も葉の落ちない緑の針葉樹があるから 紅葉が映えるのですね~



DSC06954_convert_20141017121550.jpg 
シラカバの幹は夏は涼しげだけど 今の時期寒々しい



DSC06958_convert_20141017121610.jpg 
景色に興味のないワンコさんは クンクン忙しいです



DSC06962_convert_20141017121631.jpg 
濃い緑の木は 冬はクリスマスツリーに変身します



DSC06965_convert_20141017121649.jpg 
うん?桜の枝から芽が・・・出てる・・・? 春と勘違いして芽吹いちゃった?



DSC06968_convert_20141017121718.jpg 
ワンコ連れのご婦人を凝視



DSC06970_convert_20141017121747.jpg 
今年は公園の管理体制が変わったのか 芝がいつも綺麗にカット!



DSC06975_convert_20141017121811.jpg 
何かいいものあった?




 今日は朝から雨で 少し小降りになった頃散歩へ・・・
 あの黄金色に輝いていたカツラの木が~



DSC06995_convert_20141017134341.jpg 
葉っぱ全部落ちてた




 今日のおまけは…原っぱに落ちてた打ち上げ花火の
 花火玉の紙の破片でスイッチが入った はなっぺさんです
 (薄毛で細~い尻尾を振って喜んでますよ~)






 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハママさん コメントありがとうございます♪

そうなんです!!会っちゃいました(^o^)
まさかここで会えるとは思ってなかったから…ビックリ(^^;
私いつもの散歩で小汚ない格好してたので恥ずかしかったです(T_T)

ほんとに癒しの王子様でしたよォ~
1人で行ったので、画像がボケ気味なのですが載せれるかしら(ToT)

2014/10/18 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

No title

はなちゃーん!

癒しの王子に会ったんだって~^^

ご対面の様子はブログに載るかな!?

2014/10/18 (Sat) 19:00 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

はなっぺさんが家に来てから 遠出はしなくなりましたよ~
毎日公園行っていれば 特に遠くに行きたいと思わなくなっちゃいました^^;

花火玉の紙が異常に好きなんですよ!
火薬の臭いがもし付いてたら体に良くないから
クチャクチャ始める前に取り上げるんですけどね・・・

札幌も少し風が出てて 葉っぱがハラハラと落ちてきて
寂しい感じでした(T_T)
寒くなると花壇も寂しくなりますね・・・
そろそろワンコいじりの季節だ~

2014/10/17 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

本当にキレイな紅葉だね
今年はどこに行かかなくても
はなちゃんのブログで満足~なんていつも出かけないんだけど~

はなちゃんとっても楽しく遊んでいるね
なんか~こういう姿見ると嬉しくなります

はなちゃんの好きな冬もうそろそろ~

こちら地方午後から風強いよ~
今日はちょっと花壇の土いじりしましたよ~

2014/10/17 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment