お~きぃ秋 お~きぃ秋~♪

  •   15, 2014 22:35
  •  4
  •  0

 うひひ・・・晴れた!
 今日も懲りずに 紅葉狩り~♪


DSC06834_convert_20141015190413.jpg 
ちょいと葉っぱがスカスカになってきた?



DSC06839_convert_20141015190428.jpg 
きのこの広場のカエデも真っ赤



DSC06849_convert_20141015190441.jpg 
う~ん綺麗



DSC06852_convert_20141015190510.jpg 
でっかい葉っぱだよ~って見せたら パクッと食いついた!(美味しくないよ・・・)


DSC06851_convert_20141015190456.jpg 
ハリギリと言う木の葉っぱです(ちゃんと説明付きの木もあります)



DSC06855_convert_20141015190528.jpg 
はいはい・・・おやつね


 

 枯葉が多くなると はなっぺさんのクンクンも多くなります


DSC06866_convert_20141015190542.jpg 
誰かのお手紙か?



DSC06871_convert_20141015190600.jpg 
晴れてたけど お友達はいなかった


 



 はなっぺさんを連れてると ゆっくり紅葉見れないところもあるので
 昼過ぎに買い物出たついでに 一人で公園いってみました!

DSC06876_convert_20141015190618.jpg 
お弁当広げてる人や 小さい子がたくさん来てました



DSC06879_convert_20141015190634.jpg 
赤いのはナナカマドです



DSC06881_convert_20141015190652.jpg 
ナナカマドとカエデ



DSC06886_convert_20141015190710.jpg 
公園入口(藻岩山はまだそんなに紅葉してないかな・・・)







 夕方散歩も 晴れて穏やかでしたよ~


DSC06888_convert_20141015190729.jpg 




DSC06891_convert_20141015190745.jpg 
きのこの広場(日が陰ると寒い・・・)



DSC06903_convert_20141015190802.jpg 
途中 えだまめ君と会えて一緒にお散歩♪



DSC06907_convert_20141015190819.jpg 
の~んびりお散歩しました


 良い日だったね~ スケボーいなかったから!



 おまけ・・・甘い匂いのするカツラの木を度々載せてますが

 下のカツラの木は樹齢約270年です

DSC06910_convert_20141015190843.jpg 
右下に人が見えますか? 比べるとデッカイ木でしょう!





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

去年よりは紅葉が綺麗な気がしますが
一気に寒くならないと色が悪いようですね^^;

中央公園の方が桜が多いから きっと綺麗じゃないかな~

撮る腕より カメラの性能が良いのですよ(笑)
コンデジだけどわりと綺麗に撮れますよ!
何枚かとって良いのは少しですが・・・

2014/10/16 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

やっぱり落ち葉が綺麗ですね〜♪
ウチの近所の公園は
紅葉🍁はしてるけど、
落ち葉は茶色の枯葉、って感じで
こんなに色とりどりじゃないです〜

はなははさんの写真は
いつもとっても綺麗で、
見とれちゃいます(*^_^*)

2014/10/16 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

もう雪が降るまで紅葉ネタで終わりそうですよ (^^;

札幌は夕方から雨が降ってきました…
お日様出ないと寒いです(>_<)

ストーブはまだつけてないですよ~
スイッチ入れたら真っ先にはなっぺさんがやって来るはずです(笑)
もう手がカサカサ(>_<)
指先まで血が巡ってないせいですね~
はなっぺさんのお腹で温めてもらおうっと♪

2014/10/16 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

No title

わぁ~本当に大きい木
スゴイね~~~

散歩がてらに紅葉狩りできるって~ホントいいなぁ~^-^

今日は曇り空でチト寒いこちら地方

はなちゃん&はな母さん
まだ暖房なしで頑張っておられるのかな~???

2014/10/16 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment