峠は雪だって・・・

  •   14, 2014 17:37
  •  7
  •  0

 今日のはなっぺ地方は 雨だけ降ってました
 風はほとんどありません

 でも 超寒い 峠は雪だったようです! 何か寒いと思った~


 朝散歩は カッパを着てシッコのみで帰って来ました
 雨が冷たい冷たい


 夕方散歩は 雨があがってから出発!
 あまりに寒いので服着せました~


DSC06801_convert_20141014171132.jpg 
テンション中です・・・



DSC06802_convert_20141014171148.jpg 
はな兄ちゃんのパーカーをリメイク♪(はな毛だらけ)



DSC06803_convert_20141014171205.jpg 
雨に濡れた紅葉もいいですよ~



DSC06804_convert_20141014171221.jpg 
色が濃くなって綺麗♪



DSC06805_convert_20141014171238.jpg 
草ボーボーの中でシッコ




DSC06813_convert_20141014171315.jpg 
さらに奥へ入ろうとする はなっぺさん



DSC06811_convert_20141014171255.jpg 
雨の日はなぜか 草ボーボーの中へ入りたがる



DSC06816_convert_20141014171334.jpg 
紅葉見ながら無事ウンチを済ませ・・・



DSC06817_convert_20141014171352.jpg 
またまたシッコを出し切り・・・



DSC06820_convert_20141014171426.jpg 




DSC06819_convert_20141014171411.jpg
脚が冷たいそうです

 脚が濡れ 気温も低いので寒いのね~
 まだ体が慣れてないから ワンコも寒いんでしょう

 明日は晴れるって言ってたけど 寒そう・・・
 まだ1回もストーブ点けてないけど どこまで我慢できるか!
 そろそろフリース出すかな




 
 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

去年は ぽろちゃんもここ散歩していたのにね~
さすがに今日はワンコが少なかったですよ!

新しい生地で失敗したらもったいないから
兄ちゃんの小さくなったパーカーを使ったのです^^;
ぽろちゃんの可愛いお洋服には及びませんよ~

でも服着ると なぜか歩くのスローになるので困ります・・・

家の中は何とか20℃ギリギリ保ってます!
1戸建はどうしても冷えますよね(泣)

2014/10/14 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

前に初めて作ったやつなのだけど 思ったより胸幅ありすぎて
後から肩のとこ余った布で接いだんですよ(笑)
柴って胸に合わせると 首がブカブカで市販はあまり良いのがないですよね!

ビーズ・・・あ~めんどくさっ!って思いながら付けました(笑)
一応 はなっぺさん女の子なんでね~

一気に寒くなった感じがしますよ~
防寒タイツ出さなきゃ!(笑)

2014/10/14 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

朝からウンばっかりの話題で(笑)
ワンコ飼ってるから出来る話ですよね~

ハッハハーさんは朝からウンウンウンの3連発ですものね^^;
嫌でも運?がついて来るかしら?(^^)

2014/10/14 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

落ち葉が色とりどりすっごく
綺麗〜
はなちゃんのお洋服リメークなの⁉︎
とっても可愛くて似合ってますね〜

今日は暖房入れないで頑張って
みたけど、
午後6時に寒さにまけました〜(⌒-⌒; )
はなちゃんのおうちは暖かいんですね〜

2014/10/14 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

リメイクお洋服カワイイ~♪
ビーズも1個1個つけたんですか?

突然寒くなると体がついていかないのはヒトもワンコも同じなんですね。
そろそろこちらも冬支度しなくちゃです~。

2014/10/14 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

追伸
今日は運?ウフフ~ウンつながりだね!

2014/10/14 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

わぁ~はなちゃん洋服めんこいよ~
似合ってるよ

はな母さん頑張るね!
昨日から空きペットボトルにお湯入れて
湯たんぽみたいにフリースなどでグルグルして
足あっためたら~なんかいいカンジ
ちょっとエコでしょ~~~
ほんのり暖かさがいいですよ~

2014/10/14 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment