えっ? おやついらないの?!

  •   10, 2014 21:57
  •  0
  •  0

 今日は午前中は雨が降るという事で
 朝散歩は 降り出す前にシッコだけでも・・・と
 まだ寝ようと思っていた はなっぺさんを捕まえ散歩へ~


DSC06701_convert_20141010211308.jpg 
お~どんどん黒い雲が


 シッコを済ませ 公園のイスに上がったので(いつもおやつをあげる)
 おやつ出したら・・・ソッポむいたではありませんか
 え? いらないの?
 どっか具合悪いのかな・・・いらないんなら無理に食べなくてもいいけど


DSC06703_convert_20141010211706.jpg 
なんかお疲れ顔だし・・・(まぶた二重だ~)



DSC06707_convert_20141010211924.jpg 
ウンチは夕方散歩にするか~ 帰ろう!



 帰って おやつを少し食べたので具合が悪いって程じゃない

 しばらくしたら いつも寝るところで爆睡! 午前中ほぼ寝っぱなし・・・

 昼過ぎ 復活いたしましたよ~
 フード食べて 水をガバガバ飲み
 おやつも食べて まだ足りないと騒いでおりました
 

 ただ眠かっただけのようです
 このところ歩く距離が延びているので それなりに疲れるのかな(笑)




 夕方散歩は そとは葉っぱだらけ!
 日中 暴風でかなり葉っぱが落ちました

DSC06708_convert_20141010212118.jpg 
右側の木の葉が 何かスカスカしているでしょう?



DSC06715_convert_20141010212232.jpg
せっかくの紅葉が早くに散ってしまいそうで残念です

 今日も原っぱで えだまめ君に会えました♪
 
DSC06719_convert_20141010212346.jpg 
しっかりクンクンされてます



DSC06722_convert_20141010212501.jpg
仲良く2匹で サラダバーいただいてます



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment