歩こう~ 歩こう~♪

  •   09, 2014 22:42
  •  2
  •  0
 今日は 朝から

 で 朝からいきなり虫さん

DSC06624_convert_20141009211404.jpg 
街路灯の柱に張り付いてた(寒いのによく出て来てるな・・・)

 このイモ虫が何のイモ虫かネットで調べたら・・・見つからない~
 毛虫・イモ虫の画像をたくさん見ていたら ザワザワしてきました
 結局なんの幼虫かわからなかったけど たぶん蛾だろうか・・・



DSC06626_convert_20141009211530.jpg 
きのこの広場の紅葉



DSC06629_convert_20141009211614.jpg 
散歩道の一番奥



DSC06632_convert_20141009212501.jpg 
霜は降りなかったけど 朝露がすごかった(靴に滲みこんで靴下濡れた!)



DSC06636_convert_20141009212638.jpg 
日がだんだん高くなり 暖かくなってきたぞ


DSC06639_convert_20141009212747.jpg 
ま~だ咲いてた アカツメクサ



 はなっぺさんはというと・・・


DSC06642_convert_20141009212846.jpg 
朝からカイカイ~(かさぶたできてた


 気温が低くなったけど あえて寒さにさらし
 冬毛の発毛促進?のため服は着せないでいます
 去年もそれで冬はかなり良い毛並になりました
 生えてくるときがまた痒いのかな・・・


 
DSC06644_convert_20141009213042.jpg 
真っ赤だな~♪



DSC06648_convert_20141009213207.jpg 
またまた出口で玄ちゃんに会ったので 途中まで一緒に散歩♪



DSC06650_convert_20141009213307.jpg 
2ショットにしようと思ったら 玄ちゃん切れた! ごめんね~



DSC06663_convert_20141009213429.jpg 
玄ちゃんと別れた後も 真面目な顔で(笑) 歩く歩く!


 またまた 出口に向かっていたら 今度は・・・
 さぶちゃんに会えました♪


DSC06665_convert_20141009213704.jpg 
お父さんと自転車散歩~(何キロも走るようですよ!) 体力底なしか?





 夕方散歩は早めに出ないと 5時前には薄暗くなってきます
 それに蚊も雪虫も凄いので大変!


DSC06686_convert_20141009214937.jpg 
えだまめ君に会えて 相変わらず匂いチェックされてました



DSC06690_convert_20141009215043.jpg 
茜ちゃんもいたよ~



DSC06695_convert_20141009215234.jpg 
寒くなって 絶好調だそうです



DSC06698_convert_20141009215627.jpg
それにしても 凄い体格差・・・さすが秋田犬(4歳半)



DSC06685_convert_20141009214305.jpg
明日は朝から雨の予報だったな・・・嫌だ~



 (何か今日表示が変だ…気にしないでください)

 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

私も毎日『綺麗だね~ 綺麗~』とはなっぺさんに
ブツブツ言いながら(変なおばさん・・・)歩いてます^^;
近郊にも紅葉綺麗なダムとかあるけど 混雑したとこ苦手なので
いつもの公園で紅葉を満喫してます~

さぶちゃんのお父さん若いですよ~って歳聞いたことありませんが
今度聞いてみようっと! でもお子さん確か二十歳超えてると聞きましたが^^;
でも若くなきゃ ハスキー相手に自転車散歩は出来ませんよね~
お仕事行く前に疲れ果ててしまいそう(泣)

2014/10/10 (Fri) 11:58 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

キレイだね~~~ウットリ~~~

ね。ね。ね。

さぶちゃんのお父さんって若い~???

なんか~そんなカンジに見えたけど・・・

あらあら~おばタンこんな事聞いてしょうがないですね~~

はなちゃんカイカイもう少しの辛抱ガンバ!!!

2014/10/10 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment