友達わらわら・・・

  •   08, 2014 21:02
  •  6
  •  0

 今日起きた時は晴れていたけど
 だんだん黒~い雲が出てきたので 急いで朝散歩へ~

DSC06613_convert_20141008200701.jpg 
どよよ~ん



DSC06611_convert_20141008200604.jpg 
今日も冷え込んだのか 朝露がすごかった!


 天気もイマイチで 写真も映えないし
 さっさとウンチを済ませ ぶ~らぶらして帰りました




 なので 今日の記事は・・・

 昨日の夕方散歩♪

DSC06601_convert_20141008195727.jpg 
色々な年代のワンコが集合~



DSC06606_convert_20141008195935.jpg
さすがジャックラッセルのぶちちゃん! いい位置でオヤツ待ち(笑)



 DSC06605_convert_20141008195841.jpg
はなっぺさんは『私もらえるかな・・・』とウロウロ



DSC06596_convert_20141008195149.jpg 
さぶちゃんは遊びたくて遊びたくて(でも若い子いないからな・・・)



DSC06597_convert_20141008195253.jpg 
たまに はなっぺさんを誘います(笑)



DSC06608_convert_20141008200214.jpg 
通るワンコを 2匹で観察中・・・



DSC06600_convert_20141008195412.jpg 
ぶちちゃんとも観察中(笑)


 ぶちちゃんも若犬だから遊びたいのです!
 はなっぺさんを誘いますが 圧倒されてます
 (動画声入りです・・・)






 帰りにラブちゃんに会ったけど・・・
 やはり傍に寄らず 目を合わせず
 はなれてすっかり後ろ向きになり 耳だけ警戒してました
 すごく遠巻きに離れて歩くの見て ちょっと修復むずかしいかと
 何だか寂しいな・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

特に大遊びするわけではないのですが
何となく楽しいのかな~みんながいると(^^)

いつも一緒の小虎ちゃんがいて 琴子さん羨ましいです
小虎ちゃんはガウったりしないんでしょうね~
パグちゃんは温厚ですものね(^^)

2014/10/09 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、お友達いっぱい会えて
良かったね~~

最近、ワンワンパーティーにならないので
琴子さんはちょっと寂しそう…
まぁ、小虎ちゃんがいるから(^O^)

ラブちゃんと仲直りできるといいですね

2014/10/09 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

普通我先に~って寄りますよね!!
たぶん他の子が自分の後ろに回るのが
怖いんだとおもいます(^^;
警戒しながら かつおやつも見なきゃいけないって事で、疲れるらしいです…

ラブちゃんをあんなに避けるのは初めてですよ~
ビビりのはなっぺさんなんで
修復には時間かかりそうです(>_<)

2014/10/08 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

毎日大体決まった時間に行くと
みんな居ます(^^)
ガウガウする子もいますが
楽しいですよ~

オ~13頭ですか!?
もうオフ会みたいになっちゃったのですね(^^;
楽しかったのでしょうね~

2014/10/08 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

皆で集まって楽しそうですね♪

はなちゃん、控えめな性格なんですねえ。
オヤツ欲しい!って主張しないなんて偉いなあ。
コチラのはなさん、飼い主には控えめですがお友達ママには遠慮なしです。
フツー…逆ですよねえ^^;

ラブちゃんと仲直りはできないかなあ。
だんだんと、元の距離に近づけるといいですね。

2014/10/08 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

わぁ~集まってる~
ワンコ集会ですか~

楽しそう~~~

今日我が家も13頭でワンワン遠足しました
秋晴れで暖かかったですよ

2014/10/08 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment