札幌マラソンの準備で・・・

  •   03, 2014 21:01
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩は 吐く息が少し白くなっててビックり!
 雨が止んでるうちに出掛けないとね



DSC06481_convert_20141003154938.jpg 
5日にある 札幌マラソン のテントが・・・



DSC06482_convert_20141003155449.jpg 
散歩道がコースになります



DSC06489_convert_20141003160622.jpg 
フルマラソンは ここから札幌中心部へ向かいます



DSC06493_convert_20141003161633.jpg 
家の周りの道路は交通規制がされるので 車出すのが大変


 この日は はな父さんゴルフとか言ってたけど脱出できるのか?






 公園の中は どんどん秋が深まってます


DSC06483_convert_20141003155623.jpg 




DSC06486_convert_20141003160035.jpg 




DSC06488_convert_20141003160445.jpg 
なんか 老け顔だね~はなっぺさん!



DSC06491_convert_20141003160858.jpg 
赤はサクラの葉



 今日は ほぼ日中雨続き
 はなっぺさんに留守番してもらい
 毛糸を買いに街の手芸店まで出かけました
 秋冬ものの生地とか見ると 余計な物を買ってしまいそうなので
 毛糸を買って 即撤収!(笑)

 もう2時位から 部屋の中が薄暗くなってきて
 はなっぺさんはどこかな?と探したら・・・


DSC06496_convert_20141003162650.jpg
あったかベッドで寝てました (胴太っ!)

 冬に備えて脂肪を蓄えているのか・・・横になるとかなりのボリューム
 顔が小さいのに 体がやけに太いぞ~
 顔には肉がつかないのかな?



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

最近寒くなってるので よくあのベッドで寝てます(^^)
暑くなると 体半分くらいニョロっと出てきますよ~

今日の晩は『霜注意報』が出ています・・・
お~寒っ!

2014/10/04 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、すっぽり収まってねんね
可愛い~~
そちらは、吐く息が白いって?
やはり秋の深まり方が早いですね
どんどん紅葉していくのがわかります
キレイです
これからが楽しみです(^O^)

2014/10/04 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

みんなに喜んでもらえて良かったです♪
ラブちゃんのお母さんから初めて貰って食べたのですよ~
家から車で10分位の所のお店にあります
豚とかカンガルーのも置いてます(^^)

今回の毛糸は・・・ハンドウォーマー用です♪
指なしだから早く出来上がる(はず・・・)のでね!
出来上がる頃は指なしじゃいられない程寒くなったりして・・・

そちらも 明日夜位から雨ですか?
ゴーヤしっかり乾くと良いですね~

2014/10/04 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今日はメールありがとう~
毎日パクしてますよ~

はな母さん毛糸で何を編む予定ですか?
編んだらぜひぜひ紹介して下さいネ

明日はマラソン大会
TVの放映あるのかな~
見れたら見ますね~はなちゃんの公園!!!

こっちはいい天気です
ちょっと風が吹いていたので
いいあんばいにゴーヤ乾きました

明日からはどうなる事やら~~~

2014/10/04 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment