秋は駆け足で過ぎます・・・

  •   01, 2014 23:04
  •  4
  •  0
 今日もなかなかの寒さだった 朝散歩♪


DSC06437_convert_20141001214435.jpg 
寒い方が身が・・・いや気が引き締まる感じで



DSC06434_convert_20141001214328.jpg 
今日はなぜかベンチに乗りたがる はなっぺさん



DSC06461_convert_20141001215847.jpg 
違うベンチでも・・・



DSC06445_convert_20141001215003.jpg 
カツラの黄金の葉が落ちてきちゃったな・・・



DSC06443_convert_20141001214847.jpg 
しばらく見かけなかったエゾリス



DSC06441_convert_20141001214657.jpg 
相変わらず 忙しそうにクルミを埋めてましたよ



DSC06440_convert_20141001214544.jpg 
毛が少し冬仕様になってきたかな?




 夕方散歩は えだまめ君に会えました♪


DSC06467_convert_20141001220045.jpg 
寡黙なえだまめ君(笑)



DSC06463_convert_20141001215946.jpg 
でも今日は 原っぱでスイッチが入ってはしゃいでました



DSC06470_convert_20141001220236.jpg
控えめなえだまめ君なので はなっぺさんも安心してます


 薄暗くなるのが早い!
 夕方5時位には もう日が山に隠れてしまいます
 そろそろ ライトの出番かしら・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

えだまめ君は はなっぺさんに怒られながらも
チョコチョコついて歩いて可愛いですよ~

ベンチだからオヤツってことはないのだけれど
少し高い所へ上がって 警戒するのに都合が良いようです(^^)

もちろんオヤツも食べますが^^;

2014/10/02 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

えだまめ君、なにか卓越した風貌
はなちゃんは柴のお友達が多くていいですね

ホント、日が暮れるの早くなりましたね

エゾリスさん、クルミ埋めたとこ
ちゃんと覚えててね~

うちはなぜかベンチ=オヤツなので
ベンチを見つけると必ず乗ります
はなちゃんも一緒かな?

2014/10/02 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

早め早めに出ないと 夕方はすぐに薄暗くなりますね~
雪が積もっちゃうと かえって明るくなっていいんですが・・・

公園の中は街灯もまばらで暗くなると気持ち悪いです^^;
だから はなっぺさんに話しかけながら歩いてます(笑)→変なおばさん♪

九州とは2時間くらい日の入りが違うのですか?!
細長~い日本ですね(^^)

2014/10/02 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

こちらも18時には暗くなってしまうので、北海道はもっと早いんでしょうね。
最近の夕方散歩は早目に終わらせるようになりました。
先日九州のお友達から電話で話をしていたら日の入りが早く驚かれました。
あちらは19時でも暑いし明るいんですって。
逆に日の出が遅いので起きるの遅いとか。日本で広いですね。

2014/10/02 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment