お散歩日和♪

  •   26, 2014 20:28
  •  0
  •  0

 今日は 朝からお散歩日和♪
 風も無く 雲もなく 気温低めだけどお日様ポカポカ


DSC06285_convert_20140926194028.jpg 
ひさしぶりに ひこちゃんに会えました♪



 今日は玄ちゃんと待ち合わせ

DSC06287_convert_20140926194143.jpg 
『はな姉ちゃん! お尻は嫌だ!』と拒絶してる 玄ちゃん(笑)




DSC06288_convert_20140926194255.jpg 
ウンチ済ませて スッキリ~




DSC06291_convert_20140926194415.jpg 
『あたしに付いてきなさい!』みたいにドンドン行く はなっぺさん・・・



 途中で ごんちゃんにも会えました~


DSC06295_convert_20140926194519.jpg 
ごんちゃん こっちには興味なし


 玄ちゃんのお母さんの お仕事へ行く時間がせまり
 オープンスタジアム1周してからバイバイしました





 のんびり歩いていると おやつくれくれビームを盛んに出してくるので
 ベンチでおやつタイム♪


DSC06299_convert_20140926194719.jpg 
行儀悪いよ! お座り~と言ったら・・・





DSC06301_convert_20140926194838.jpg 
テーブルの方に座るお方・・・なんか違うんですけどぉ~(笑)




DSC06305_convert_20140926195031.jpg 
赤とんぼも一緒に休憩





DSC06308_convert_20140926195520.jpg 
それにしても いい天気だ~


 んじゃ お決まりのパターンで行きますか


DSC06307_convert_20140926195247.jpg 
朝日を浴びて パックン!


 あ~スッキリした!
 では 帰りますか~



 おまけ

DSC06313_convert_20140926195713.jpg 
帰りに ひっつき虫つけてやった♪ (ブルブル振り落してました~)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment