うまうま~たくさん♪

  •   25, 2014 21:58
  •  4
  •  0

 今日の朝散歩・・・


DSC06235_convert_20140925204557.jpg 
秋の味覚 ヤマブドウを見ながら~



DSC06236_convert_20140925204732.jpg 
うっそうと茂った草の中でシッコを済まし~



DSC06237_convert_20140925204838.jpg 
公園へ入りました♪



 でも 昨日のお疲れが残っているのか
 座り込んでばかり・・・


DSC06239_convert_20140925205001.jpg 
ポカポカ・・・



DSC06244_convert_20140925205339.jpg 
ちょっと歩いては座り・・・



DSC06247_convert_20140925205615.jpg 
よっこらしょっと・・・カイカイ・・・ポリポリ・・・



DSC06249_convert_20140925205710.jpg 
何撮ってんの! と言いたげなお顔です


 ダラダラと散歩しながら 朝散歩を終えました





 そして昼ごろ・・・ピンポ~ン♪

 ブロ友のフクとプーとポーと私のえこおばちゃんさんから
 うまうま詰め合わせが届きました

DSC06253_convert_20140925205845.jpg 
はなっぺさん えこおばちゃんさんの匂いがする?(笑)



DSC06271_convert_20140925210944.jpg 
こんなにたくさん (人間用まで!)



DSC06268_convert_20140925210849.jpg 
いい匂いで はなっぺさん待ちきれません!



DSC06262_convert_20140925210257.jpg 
手作りマグロジャーキー  (寝起きの顔ですいませ~ん)



DSC06260_convert_20140925210154.jpg 
砂肝も ぱくっ! 丸飲みしてウグッとなってました(笑)



DSC06275_convert_20140925211144.jpg 
えこおばちゃんさん ありがとうございました♪



DSC06277_convert_20140925211524.jpg 
フクプーポーちゃんにもよろしくお伝えください(仏頂面ですいません)


 わたしも おやつに『ゆべし』いただきました~
 美味しかったです! はなっぺさんも少~し味見♪
 なんかホッとするお菓子ですよね





 ここ最近ベランダに出現しているカメムシ・・・
 PCをいじってると 向かいの窓が目に入るのです~
 ボトッと落ちては這い上がりをくりかえしているのがっ!


DSC06278_convert_20140925211638.jpg 
2枚あるうちの1枚目の間に入っている カメムシ




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

鮭も美味しかった~(って私も味見しちゃった!)
ほんとにありがとうございました~

そうそう うちも牛皮のガムはどうも合わない気がして止めました・・・
たぶん草系のアレルギーなのでしょうが
食べ物も少しはあるのかもしれません^^;
なので市販のものはいつも同じものにしています

近々フクプーポーちゃんにウマウマ送りますからね~
待っててね♪
(本当にあげたいものは作るのに少し時間かかりそうなので第2便で(笑))

2014/09/26 (Fri) 18:33 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

アハハ~美味しかったですか?
我が家のフクプーポーも大好きなんですよ

今までお昼は巻巻ガムだったんだけど
プーちゃんにとってはそれが合わなかったのか
たまにお腹が痛くなるのか
よく吐いてフード食べない時があったのですが
手作りおやつを食べるようになってからは
とっても調子がいいんですよ

少しでもはなちゃんのカイカイ治りますように~

2014/09/26 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

砂肝もとっても良く乾燥されててすごいの~
普通のオーブンだとなかなかうまくいかないの(T_T)
マグロは血合いの部分だそうですよ!
札幌じゃ場外市場じゃないと売ってなさそう~

ほんとありがたいことです(*^_^*)

2014/09/26 (Fri) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃん
うまうまプレゼント良かったね〜♪
手作りのジャーキーなんて
すごいですね
愛情&安心のとっても嬉しい
プレゼントでしたね
(*^◯^*)♪

2014/09/25 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment