の~んびり散歩♪

  •   22, 2014 20:11
  •  5
  •  0

 昨日の夕方は はな父さんと一緒に散歩♪


DSC06126_convert_20140922180418.jpg 
スケボー警戒中・・・(耳がピクピク)



DSC06123_convert_20140922180308.jpg 
こういうのにはビビらないのにな~


 でも 公園内のどっかで怪しい音がして 一目散に走りだしました


DSC06128_convert_20140922180516.jpg 
ここも凄い勢いで渡ってましたよ(笑)


 やっぱり 夕方散歩は警戒しっぱなしで 楽しむどころじゃないみたい






 今日の朝散歩は いい天気!(なのに昼には大雨でした・・・の予報だったのに)


DSC06131_convert_20140922180728.jpg 




DSC06133_convert_20140922180853.jpg 
またまた警戒してるのかい!



DSC06138_convert_20140922181048.jpg 
毛虫に葉っぱを食べつくされてたエゾノコリンゴも少し実が生ってた



DSC06140_convert_20140922181251.jpg 
桜の葉もほんのり赤く色づいてます


 旭岳では今年の紅葉は綺麗だそうです
 朝晩の寒暖の差が激しいと 葉が綺麗な色になるみたいですね~
 
 公園の葉っぱはどうなるかな・・・


DSC06144_convert_20140922181511.jpg 
はなっぺさんは 広~い芝の上で何をしてるかというと・・・



DSC06145_convert_20140922181641.jpg 
こんな格好してカイカイしてました(笑)


 今日もエゾリスさんを見たのですが どうもいつもと違う顔つきに・・・


DSC06151_convert_20140922181732.jpg 
顔だけ見たら 『カピバラさん』に見えた (太ったか?)




DSC06157_convert_20140922181844.jpg 
夕方の カツラ並木


DSC06158_convert_20140922181952.jpg 
スケボー来ないって! 



DSC06162_convert_20140922182116.jpg 
えだまめ君に会ったけど また無視かい!(それどころじゃないの・・・)



DSC06165_convert_20140922182217.jpg 
何とかグルッと回れたけれど



DSC06167_convert_20140922182316.jpg
散歩を楽しめるのはいつになるのか・・・(冬だな





 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

5 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

このところ朝は結構寒いので一気に葉っぱが色付いてきました(^^)

カイカイは凄い格好ですけど、下半身!?がかなりしっかりしてるので大丈夫ですよ(笑)

2014/09/23 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

ハイハイ大丈夫ですよ~干しますから(^^)
冷蔵庫で冷えた分の水分ですよね~

届くの楽しみに待っています(^o^)
忙しいのにお手数かけました(^^;

2014/09/23 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、ホントにスケボーさんが怖いんですね
それにしても、いつ見ても素敵な景色
これから紅葉ですか…楽しみです
はなちゃん、ステキな場所を散歩で来てるんだから
もっと満喫しようね~
あと、カイカイの時、後ろに転ばないようにね~

エゾリスさん、マジ カピバラだ

2014/09/23 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

いいでしょ~あのベンチ・・・
芝の中にベンチがあるところは 公園の中に何ヶ所かありますよ~
しか~し!!! この前 はなっぺさんと座ってたら
上からカメムシがボトッと落ちてきました(>_<)
ゾゾーッとしましたよ(泣)

あのベンチ 女の人より男の人・・・
それもおじ様たちがよく座ってます(笑)
一人でぼんやりしたいお年頃なのかな・・・おじ様^^;

2014/09/23 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今晩は~~~
最後の写真
大きな木の下にベンチ~
ロマンチック~~~

若かったらそこでデートしてみたいな~~~

(夢みるおばタンです
 プププッ~相手いないとデートできないよね~~)

2014/09/22 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment