お友達がわらわら・・・

  •   20, 2014 15:08
  •  0
  •  0

 昨日の夕方散歩・・・
 お天気も良かったので少し早めに出て たくさん散歩しようと
 いつもの公園へ


DSC06050_convert_20140920113311.jpg 
お散歩日和♪


 な~んて喜んでたら


DSC06053_convert_20140920113508.jpg 
ガ~ン


 天気が良くなれば みんな考える事は一緒・・・
 いましたよ~スケボー4人組!
 もう今来たばかりなのに 帰ると引っ張る はなっぺさん!


DSC06047_convert_20140920113126.jpg 
えだまめ君に会ったけど それどころじゃないらしい(笑)

 

 でも何とかひっぱり頑張って歩いていたら ごんちゃんと なつちゃんに会いました


DSC06058_convert_20140920113607.jpg 
なつちゃん 堂々たるお姿です! ビビりません!


 そのあと さぶちゃんと 茜ちゃんと ぶちちゃんに会いました~
 集まる時にはみんな集まっちゃうんですね


DSC06081_convert_20140920114039.jpg 
ぶちちゃん(ジャックラッセル) 『おばちゃん おやつ!』



DSC06067_convert_20140920113710.jpg 
ごんちゃんのお母さんのウンチ袋にロックオン!(笑)



DSC06077_convert_20140920113928.jpg 
茜ちゃん(左・虎毛の秋田犬)と さぶろう君(ハスキー)



DSC06073_convert_20140920113807.jpg 
さぶちゃんは茜ちゃんと遊びたくてキャンキャン言ってます
 でも 茜ちゃんはすっかり落ち着いてしまっているので 知らんぷり~
 そこで さぶちゃん作戦に出ました!
 ヒップアッタックをかましたのであります
 でも やっぱり遊んでもらえませんでした・・・

 昨日は スケボーにめげず頑張って歩いたおかげで
 たくさんのお友達に会えました♪
 まあその間 はなっぺさんはキョロキョロ警戒中だったのですがね






 今日の朝散歩は・・・

DSC06086_convert_20140920114259.jpg 
ピーカン!(でもまた昼から雨が降ったり止んだり)



DSC06085_convert_20140920114154.jpg 
先日の大雨で増水した川は 流れ方が変わってました



DSC06092_convert_20140920114559.jpg 
少しジメジメした空気でした


DSC06088_convert_20140920114351.jpg 


DSC06089_convert_20140920114440.jpg 
スズランの実!初めて見ました!(公園の近くのマンション敷地内で)





DSC06103_convert_20140920114804.jpg 
風も無く 気温もちょうど良い朝です♪




DSC06105_convert_20140920114931.jpg 
ベンチでおやつタイムね


 はな父さんと散歩の時と 私との散歩の時とではおやつPが違うので
 2人で行くといろんなところでアイコンタクトをとってくる はなっぺさん(笑)
 『もらえるかな~』と期待の眼差しで見上げます
 ワンコにとっては 散歩の中で一番大事なとこですものね~




 おまけ

 昨日 スケボーを発見した時 
 トンボが2匹凄い勢いで私のパーカーに止まりにきたのです・・・
 今はたくさんのトンボが飛んでますね~
 よっぽど飛び疲れたのかな~

DSC06044_convert_20140920113034.jpg 
しばらく止まっていたけど シラカバの木と間違えたか???




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment