立派なカメムシ・・・

  •   19, 2014 15:24
  •  2
  •  0

 う~ん スッキリしないお天気が続いている はなっぺ地方

 朝一は晴れてるのに 散歩へ出ようとすると・・・


DSC06015_convert_20140919143018.jpg 
どよよ~ん・・・



DSC06017_convert_20140919143125.jpg 
雨がポチポチ降ってきます

 

 それから また晴れたり・・・雨がザーっと降ったり・・・
 1日で目まぐるしくお天気が変わります


DSC06018_convert_20140919143339.jpg 
思いっきり散歩出来ないので こんなことして歩きます↑


 今日の朝もすっごく良い天気で
 もう少ししてから散歩へと思い 後で出かける準備をしていると
 雨がザーっと降ってきました・・・


DSC06027_convert_20140919144422.jpg 
小降りになってから出発!



DSC06028_convert_20140919144821.jpg 
嫌な雲が出て来たぞ~


 案の定 雨が結構降りだしてきました


DSC06030_convert_20140919144946.jpg 
おやつPで駄々こね中~



DSC06031_convert_20140919145245.jpg 
早く帰るよ~ (雨降るとはなっぺさんは ボーっとする事多いです)



 明日からはお天気回復するらしいけれど・・・
 空とアメダスの雨雲レーダーを見るのは疲れたので
 の予報でお願いしたいものです




 先日出したフワフワベッド・・・

DSC06023_convert_20140919143621.jpg 
使い方思い出したのか 入った



DSC06024_convert_20140919144159.jpg 
しばらくすると ビヨ~ンと伸びてた



 

 さっき部屋に陽が入って暑くなってきたので
 ベランダの窓開けようと思ったら・・・

DSC06034_convert_20140919145338.jpg 
サンダルの上にカメムシが


 あまりに立派なカメムシだったので 写真に収めました
 いや~デカかった!
 即窓は閉めましたが 窓の隙間に張り付いてたらどうしよう



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

土曜日からは天気良さそうですものね(^^)
どこも混んでそうだから いつもの公園で終わりそうだけど・・・

カメムシって越冬するらしいから嫌ですよ~
あのカメムシは何年物だろう(笑)
ジャイアントになると落ちる音も凄いですよね^^;
昨日公園のベンチにいたら『ボトッ!』と落ちてきました(>_<)

2014/09/19 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

ホントくるくる変わる☀️☔️☀️☔️
お天気に振り回されましたよね
^_^;
明日からははなちゃんも
ゆっくりのんびり
お散歩できそうですね♪

我が家のベランダにも
今迄見たことないような
ジャイアントカメムシが
出没します〜( ̄O ̄;)


2014/09/19 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment