おっ・・・ 寒いぞ

  •   17, 2014 23:36
  •  2
  •  0
 今日も朝から 晴れたり雨降ったりと落ち着かない天気の札幌


DSC05971_convert_20140917180107.jpg 
晴れてる間に 朝散歩へGO!



DSC05983_convert_20140917180601.jpg 
気温は15℃きってました


 まだ寒さに体が慣れていない今の時期・・・ブルッときます


DSC05972_convert_20140917180214.jpg 
まだタンポポ咲いてた



DSC05987_convert_20140917180800.jpg 



DSC05977_convert_20140917180338.jpg 
どこに埋めようかな~と思案中

 はなっぺさんは 最近食欲旺盛!
 食欲の秋だものね~

DSC05986_convert_20140917180657.jpg 
でも食べ過ぎはいけないので おやつを超小さく切ってあげてます(笑)




 今日は すごく久しぶりに
 アキちゃんに会いました(秋田犬 えっと…1歳2か月かな?)


DSC05998_convert_20140917181019.jpg 
すっかり大人っぽくなって♪


DSC05995_convert_20140917180910.jpg 
はなっぺさん 高さギリギリでクンクン(笑)



 隙を見ては アキちゃんの『遊んで~』の前足の一撃?が
 はなっぺさんに入りそうになります

DSC06004_convert_20140917181235.jpg 
スタイル抜群! お顔も美人さんですよ~(フサフサ尻尾が羨ましい!)



 なんか寒そうに丸まって寝る事が多いので
 あったかベッドを出してあげたのに・・・

DSC05970_convert_20140917180005.jpg 
こんなとこで寝てる



DSC05967_convert_20140917175804.jpg 
何か文句ある?な顔・・・はいはい好きなように寝てくださいな!



 おまけ・・・はなっぺさんは時々 兄ちゃんに遊ぼうとさそうときがあります

 それも なぜかお尻で押してきます(笑)



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

真駒内公園はまた違った景色をお見せしますよ~
四季がはっきりしているので これからは紅葉ですね(^^)
でもお散歩がなかったら 公園の中歩くことは無かったかもしれないので
ワンコのおかげで楽しみが増えました(^^)v

えこおばちゃんさん! はなの心分かっちゃいましたか~
たぶん・・・すごく物足りないんだと思います(笑)
おハゲな分 発毛の為に栄養が必要なのかも^^;

2014/09/18 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

天高く~~~秋の空~~~真駒内公園(自信がない?)サイコウ!!!
馬肥ゆる秋~~~
おやつ小さく物足りない
   ↑
これははなちゃんの心を読んで見ました~エヘヘ

どうでしょ~~~

2014/09/18 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment