夏と秋の間・・・

  •   17, 2014 01:07
  •  4
  •  0

 昨日の朝散歩・・・

DSC05934_convert_20140916203107.jpg 
いつもの甘い香りの道を通ります



DSC05932_convert_20140916202743.jpg 
朝から匂いチェックに忙しい はなっぺさん



DSC05933_convert_20140916202857.jpg 
桜の葉も真っ赤になって落ちていましたよ~秋だな・・・


 

 本日のうんちPは・・・

DSC05941_convert_20140916203528.jpg 
アイスアリーナ前の・・・



DSC05939_convert_20140916203344.jpg 
植え込み近く (朝日を浴びて~)



DSC05958_convert_20140916204722.jpg 
ごんちゃんにも会えました♪ 涼しくなって足取りも軽やか~



DSC05949_convert_20140916204119.jpg 
ほんとにちょうど良い気温~(たぶん17~8℃です)



DSC05950_convert_20140916204249.jpg 
ここはドングリの木がありますが 2年ほど実がなりません



DSC05956_convert_20140916204446.jpg 
エゾリスさんの冬の食糧が少なくなります




 ちょっと前までは 暑くて日陰を求めて歩いていましたが
 ここ最近は陽のあたるところを求めて歩いています(笑)
 それだけ 寒くなってきたということでしょうか・・・

DSC05943_convert_20140916203752.jpg 
ポカポカだよ♪



DSC05945_convert_20140916203955.jpg 
はなっぺさんは 横向きで見上げています(ツンとしたお鼻♪)


 前日に思うようにお昼寝できなかったせいか
 朝散歩から帰ったら・・・

DSC05961_convert_20140916204823.jpg
ソファの隙間に顔を埋めてねておりました・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

ほんとに寒くなって 半袖着てみたり パーカー着てみたりと忙しい1日でした^^;
今一番着るもの面倒ですね~

公園の葉っぱも一気に色づき始めた感じで
いよいよ冬に向けて進んでいるようですよ~

2014/09/17 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

影写真、カワイイ♪

北海道は一気に寒くなっちゃったみたいですね。
コチラは気温差が激しくて油断すると夕方から寒っ!って長袖に着替えてます。
あっという間に冬になっちゃうのかな。
いまくらいの時期が一番いいですよね。

2014/09/17 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

ワンコの踏ん張る姿は なんとも情けないですよね~
どんなにかっこいいワンコでも あの姿を見るとニヤリとしちゃいます(笑)

私も既に手足が冷たくなってきてます(泣)
そして指先カサカサしてきました・・・
毎年あかぎれがひどいのですぅ~
血の巡りが悪いんですよね 昔から^^;

お花もそろそろ終わりになってきましたね~
ちょっと寂しくなります・・・

2014/09/17 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

おはよう~~~
5枚目の写真が最高!ウフフ~~~
6枚目のごんちゃんもいいでーーーす!

こちら地方~今曇っています
足が冷たく感じる季節になりました
今から枯れた朝顔のネットから外す作業をします
夏~秋へ一歩づつ進んでいます

2014/09/17 (Wed) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment