張りきって出たけど・・・

  •   15, 2014 20:25
  •  4
  •  0

 今日の夕方散歩・・・


DSC05905_convert_20140915192735.jpg 
父さん一緒で張り切る はなっぺさん



MAH05906(1)_convert_20140915193327.jpg 
公園入ってすぐに お友達のラッキー君に会いました♪


DSC05907_convert_20140915192822.jpg 
近すぎだよ~(笑)


 少しガウリンコありましたが大丈夫でしたよ



MAH05918(2)_convert_20140915193428.jpg 
はなっぺさんも はしゃいでとても嬉しそうです



DSC05912_convert_20140915192930.jpg 
私と距離が開くと 待っててくれます



DSC05921_convert_20140915193014.jpg 
調子よく きのこの広場を駆けていたのですがね・・・



DSC05924_convert_20140915193112.jpg 
ハッ! (スケボーに座って乗ってるカップルの彼女・・・彼は先に通過済)



DSC05925_convert_20140915193210.jpg 
もうハイエナのような姿勢の悪さで歩く はなっぺさん(笑)



DSC05926_convert_20140915193253.jpg 
早く行っちゃえばいいのに のんびりスケボーに乗る彼女


 せっかく父さん一緒だったのに 帰る帰るとリードを引っ張る はなっぺさん・・・
 おやつを一回も口にせず 帰宅しました




 
 今日は居間のカーペットを替えました!
 はなっぺさんがフローリングで滑らないようにと敷いていたジョイントマット・・・
 汚い所を 綺麗なのに取り換えながら使っていましたが
 さすがに5年・・・ばっちいってことで ためしにコルクのジョイントマットに!
 これだと はなっぺさんの毛もゴミも掃除機でスーッととれるので楽ちん♪
 コルクアレルギー?でなければ 少しカイカイも良くなるかなぁ~
 

DSC05899_convert_20140915192431.jpg 
広い所ではしゃいで がっちり爪痕付いたけど

 試しに8畳分敷きましたが 悪くは無かったのであと4畳分くらい追加注文で
 敷き詰めることにしました




 こんなことしていたので はなっぺさんはいつも寝ている時間に寝れず
 あっちウロウロ こっちウロウロ・・・
 兄ちゃんの部屋のベッドに避難してみたり・・・
 テーブルの下に隠れたり・・・
 作業が終わったら


 
DSC05903_convert_20140915192621.jpg
日の当たるところで寝ていましたとさ・・・




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

散歩道は今が一番良い時かも~
暑過ぎず 寒すぎず・・・
陽射しも柔らかいし・・・
そうですね~たまにお話の中から出てきたような
景色の時あります(^^)

2014/09/17 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

はなちゃんの散歩道は
まるでおとぎの国~いいなぁ~
きのこのベンチへ行ってみたい

中学生のマラソン大会~プププッ~面白かったですよ


抜け毛で悩んでる我が家~
コルク参考にしまーーーす!

2014/09/16 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

でも2人で出かけると どっちに付いていいのか迷う事があるみたいで
リードは父さん持ってるのに 私の横に付いてみたり(笑)

コルクマットだけの方が良いですよね~
うちはテーブルの下にラグを敷いてるので
そこだけは念入りに掃除機ですよ(泣)
まだ少しコルクの匂いがしますが
温かく感じるのでなかなかいい感じです♪

2014/09/16 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

はなちゃん、父さんとお散歩よかったね
はな母さんから離れると待ってくれるのに感動~
うちではありえない…

コルクマット、うちもひいてます
例の膝膝蓋骨脱臼の後から…
掃除しやすくてとてもいいですよね
琴子さんも気持ちいいみたいで
部屋のど真ん中で、よく寝転がってます

はなちゃん、お疲れ様でした(^O^)

2014/09/16 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment