秋はいいな~

  •   14, 2014 11:14
  •  4
  •  0

 昨日の朝散歩・・・


DSC05852_convert_20140913225317.jpg 
誰かいないかな~


 いたいた!

DSC05847_convert_20140913225150.jpg 
久しぶりの まめのすけ君 めんこいね~


 その後は 池のカモちゃん眺めたり・・・


DSC05859_convert_20140913225704.jpg 
ベンチでおやつ食べたり



DSC05872_convert_20140913225857.jpg 
食後に サラダバー寄ったり・・・

 

 特に何もなく 朝散歩は終了~


DSC05877_convert_20140913231049.jpg 
アザミ




 夕方散歩前だったけど はなっぺさんはカイカイばっかりして(暇すぎか?)るので
 外へ連れ出しました


DSC05880_convert_20140913231320.jpg 
リスの林へ (リスさんいなかった・・・)



DSC05883_convert_20140913232325.jpg 
トチノキの実が落ちてた!



DSC05882_convert_20140913231658.jpg 
う~ん 栗饅頭!ツルッツル



DSC05887_convert_20140913232445.jpg 
きのこのベンチも形になって来たぞ!



DSC05890_convert_20140913232554.jpg 
公園の出口で ようやくリスさん発見




 ちょっと早めの夕方散歩から帰ってきたら
 部屋に差し込む西日にあたって ウトウト・・・


DSC05895_convert_20140913232720.jpg
夏の西日は最悪だけど 秋の西日は気持ちいいね♪


 


 最近・・・またカメムシ出てきた~
 洗濯物を外に干すのが嫌な感じ
 ベランダの向かいが山なんで しかたないのだけれど
 洗濯物からカメムシ出て来るとドキッ!とします(泣)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

うちはベランダ出した事ないです・・・
何か隙間があるんで落ちそうで怖い~
さすがに5階じゃ無事ではいられないだろうし・・・
本犬も出ちゃいけないんだと思ってるみたいです^^;

あの公園はワンコダメではないので 結構車で連れてくる方がいます(^^)
でも人によっては『今シッコさせただろう!』とか注意されたり 
犬を気に食わない人が怒ったり・・・というのがありますがね^^;
あまり厳しくない分 うんちを放置したりする人もいて
ほんと頭にくる~ それも散歩道の真ん中とか・・・
信じられませんわ~

2014/09/15 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

えだまめ君 まめのすけ君・・・省略で呼んじゃうから
まめちゃんばっかりになるかもしれません(笑)

きのこのベンチは ほんとに前あったのと同じ形でした(^_-)
もう何十年も前のデザインだから 違うのになると思ったのですがね~

はなっぺさん わざわざ陽のあたるところを探して寝ていますよ~
毛が薄いので寒いのかな(笑)

2014/09/15 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

日差しが心地よくなってきましたね。
ベランダの日差しを見つけて「網戸開けろ」とウチもうるさいです。
で、すぐ戻って来る💢

広い公園でのんびり散歩、う~んやっぱり羨ましいワ。

2014/09/15 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

今日も楽しいお散歩だったね~
はなちゃんのお友達は「まめ」が
付いた名前の子が多い?
ふふふ
キノコのベンチ、あれはテングタケか…?
リスさんに会えてよかったね~

うとうとはなちゃん、可愛いっ(^O^)

2014/09/14 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment