久々のお友達♪

  •   03, 2014 11:41
  •  4
  •  0

 今日も 張りきってお散歩へ~


DSC05545_convert_20140903110128.jpg 
真っ青な空!



DSC05553_convert_20140903110529.jpg 
本日のウンチPは 芝刈りされたばかりの原っぱ♪

 最近は夜が涼しいので 朝は草が朝露で濡れています

 ちょっと草の中に入っただけで 脚がビショビショになります
 これもアレルギー持ちには良くないらしいんですが
 ウンチの為なら仕方ありません 
 (アスファルトの上ではできない はなっぺさん)





 今日も会っちゃった♪


 
DSC05547_convert_20140903110224.jpg 
ご苦労様です (あ~ブレた・・・)

 

 この後 咥えていたクルミ落としちゃって


DSC05552_convert_20140903110412.jpg 
そのまま固まってる↑ エゾリスです(笑) ショックだったようで・・・




 


 お友達にも会えましたよ~


DSC05555_convert_20140903110631.jpg 
ごんちゃん(女の子です) おやつタイム中でした



DSC05569_convert_20140903111118.jpg 
ラブちゃんにも会えました♪ ポケットのおやつにロックオン!

 すごく久しぶりに遊べて 良かったね~
 はなっぺさん 喜んで歩いてましたよ






DSC05558_convert_20140903110853.jpg 
ハマナスがまだ咲いてました


DSC05557_convert_20140903110731.jpg 
実もたくさん(トマトみたい)



DSC05561_convert_20140903111007.jpg
この辺はカワセミも生息しています



 今日は楽しい朝散歩だったようで(一人ではしゃいで おやつもたくさん食べて)
 帰ったら疲れてぐっすり眠ってしまいました



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

雨は今日ですよ~
空とにらめっこして小降りになったら散歩に出てました(^^;

で、はなっぺさんウンチ詰まってます(笑)

冷たい雨で、降る度にだんだん寒くなっていくんだな~って思ってます(>_<)

2014/09/04 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今晩は~
今日天気予報を見ていたら
今日??・明日???雨マークじゃなかったですか???

この頃天気予報見る度に
散歩大丈夫かな~暑さ戻ったのかな~?
なんて・・・はなちゃん地方気にしてますよ

友達と会えて美味しいおやつを食べて
サイコウの昨日で良かったね!

2014/09/04 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

はなのアレルギーはまだ軽い方かもしれません
耳とかお顔がおハゲになったりする子もいますからね(泣)

見ましたよ! イワリスの俵太君のブログ!
エゾリスの冬毛の時に似ていますね~シッポはそっくりだ!
ほんとに可愛かったのですね~
あんなに慣れちゃうもんなのですね(^^)

2014/09/03 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

ラブちゃんと、ホント仲良しですね~
はなちゃん、アレルギー気を付けてね
琴子さんのお友達もアレルギーで
本当に大変そうだったので…
でも、元気が一番ですよね\(^o^)/

エゾリス、ナイスショット
もう、亡くなったんだけど
ずっとイワリスの俵太君のブログを
観ていたので、思い出しちゃった
楽しいブログなので、一度ご覧あれ

カワセミも見れるんですね
うらやましぃ~~~

はなちゃん、いいとこ住んでるなぁ~(^O^)

2014/09/03 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment