忙しいエゾリスさん♪

  •   02, 2014 19:03
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は いつもと反対周りで公園を回りました


DSC05508_convert_20140902183313.jpg 
涼しくて気持ちいいね~



DSC05521_convert_20140902183659.jpg 
今日のウンチPはここ



DSC05538_convert_20140902184405.jpg 
スッキリご機嫌さん



DSC05511_convert_20140902183437.jpg 
もちろんカイカイタイムも欠かせません



 朝6時台に出掛けると エゾリスさんに会える確率が高いです

 今は 冬の間に食べるクルミを一生懸命隠しています


DSC05526_convert_20140902183817.jpg 


DSC05516_convert_20140902183550.jpg 
クルミを咥えてるのわかりますか?

DSC05529_convert_20140902184047.jpg 


DSC05531_convert_20140902184214.jpg 
カモさんも水から上がって食べ物探しています



 

 涼しくなると はなっぺさんも歩くスピードが速くなります


DSC05536_convert_20140902184312.jpg 
一緒に走るのも好きですよ~


 日中も27℃とかになる札幌ですが
 窓から入る風は涼しいので部屋の中は快適です
 ようやく北海道らしい気候になりました~



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

6 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

こげこげ色のエゾリスでしょう?
ナデナデしてみたいです・・・

ひどいポーズで掻いてるんですよ(笑)
普段はあまり器用に動かない足でも
こういう時はうまく動くもんだと思いました^^;

2014/09/03 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

いつ見せてもらっても羨ましい散歩道です。
エゾリスちゃんも可愛いなあ~。

はなちゃんのカイカイ、また難しいポーズで掻いてますね(笑)
でも掻きすぎちゃダメよ( ;∀;)

2014/09/03 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

そちらも涼しくなってきましたか?
お散歩が少し楽になりましたよね~

カイカイは夜になったら酷くて 肩の辺りまで真っ赤です!
去年も今ぐらいが結構酷かったので 今年もあと少し我慢してもらわないと(泣)

エゾリスさん冬になると手当たり次第掘るのでしょうね・・・
ワンコのように鼻が利けば良いのに^^;

2014/09/02 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

エゾリスもピント合わせてる間に動いちゃうんで
なかなかうまく撮れません(泣)
おまけに息とめて(ブレるので)狙ってるので
苦しくなります(笑)

私も えこおばちゃんさんとフクプーポーちゃんと散歩してみたいです!
どっちが先に会えるかしら・・・ほんとに!

2014/09/02 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

ホント涼しくなりましたね~
はなちゃんのお散歩コースは
本当に素敵なところですね
映画のロケに使えそう

はなちゃんカイカイは
少しは落ち着きましたか?

エゾリスさん、くるみ隠しても
場所、忘れちゃうんですよね…たしか
切なぁ~い

2014/09/02 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

いいですね~
エゾリスを見ながらの散歩

何べん書いたでしょ~
羨ましい!!!
本当に羨ましい!!!

いつか札幌に行ってはなちゃんとはな母さんと
散歩したいです(本心)

2014/09/02 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment