父さんと散歩♪

  •   31, 2014 22:09
  •  4
  •  0
 

 今日も朝からピーカンな はなっぺ地方

 朝散歩は はな父さんと


DSC05443_convert_20140831212704.jpg 
ここを登って山から公園へ(ベランダからの風景)



DSC05445_convert_20140831213026.jpg 
はなっぺさん張り切ってま~す!



 夕方散歩は二人で行きました
 私とだと 『何か嫌な予感・・・』って渋々歩くのに
 はな父さん一緒だと 超張り切ってます


DSC05458_convert_20140831213437.jpg 
ひたすら歩く(笑)


DSC05468_convert_20140831213636.jpg 
6時過ぎていたので薄暗くなってきました(日の入りが早くなったな~)



DSC05463_convert_20140831213600.jpg 
川を覗いてみる・・・



DSC05469_convert_20140831213756.jpg 
きのこの広場の工事の進み具合を見る・・・



DSC05476_convert_20140831213929.jpg 
札幌オリンピックの聖火台


 今年は蚊がいないと思っていたら はな父さん蚊に刺されたらしい
 あっ! 明日はフィラリアのお薬飲む日だ!
 いざ明日になると忘れて 誰かのブログで気が付く・・・予感が


DSC05453_convert_20140831213237.jpg
私の為に忘れないでね・・・




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

はなっぺさん まねっ子ザルみたいでしょう?(笑)
一応父さんには従わないと~

見ましたよ~フウセンカズラの種!
やっぱり可愛いですね~♪

2014/09/01 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

私もさっきお薬飲ませました^^;

でも今年はまだ公園に蚊がウヨウヨしてないんですよね~
暑かったからあまり成長しなかったのか
こまめに芝刈りされてるからか・・・
それとも これからか?!

早く虫の出ない冬が来ないかな~(笑)

2014/09/01 (Mon) 16:07 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

はなちゃんとはな父さん公園の警備ご苦労様でした
隊長・隊員さんみたいに一緒に覗き込んでましたね~プププッ~

はな母さんが言ってた
フウセンカズラの種アップしたから
見てね!

2014/09/01 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃんとはなちちさんが
一緒に川やきのこの広場を
眺める後ろ姿が、
微笑ましくて、良いですね〜
(*^o^*)

フィラリアのお薬‼︎
忘れる所でした‼︎
他の人のブログで気付いた
人間がここに居ま〜す
*\(^o^)/*

2014/09/01 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment