訪問者をチェック!

  •   23, 2014 22:28
  •  4
  •  0

 今日は朝のうちは雨・・・
 その後はグングン気温も上がり 晴れ間も見えてムシムシ

 はなっぺさん 朝散歩前に窓の外見ては玄関へを繰り返し
 外へ行きたそうにしていたので ウンチ袋だけ持って出発!
 結局シッコ2回に 踏ん張ってみたもののウンチは無し・・・
 急いでた割には 普通のお仕事でした


 今日は昼から はな兄ちゃんのお友達(男の子ね)が来ました~
 はなっぺさん 不審者発見とばかりに吠えて 
 遠吠えみたいのまで出ちゃいました
 

 玄関はOKなのですが 家の中に入るとかなり警戒します

 

DSC05226_convert_20140823215448.jpg 
『誰か入ったぞ!』



DSC05230_convert_20140823215602.jpg
『偵察行くので開けてください!』


 開けないでいると ドアの下の隙間から クンクン
 女の子のお友達じゃないから いい匂いはしないよ~


 そうしてるうちに疲れて・・・


DSC05224_convert_20140823215359.jpg 
伏せて耳をそばだててるうちに



DSC05223_convert_20140823215304.jpg
眠くなったらしい


 このドアを開けると はな兄ちゃんの部屋のドアの隙間に
 顔を近づけ中の様子をうかがい 鼻をぴったりつけて
 中の匂いを嗅ぎ取ろうとしてます(笑)



 夕方散歩は ギリギリ大雨に当たらないで帰って来れたけど
 またウンチ無しで 明日まで我慢のはなっぺさんです



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ハママさん コメントありがとうございます♪

遠吠えはマンション住まいにとっては勘弁して欲しいです(泣)
おまけにこの暑さで窓全開ですものね~
どうも男の人が苦手傾向にあって特に警戒します・・・
華ちゃんも遠吠えするのですか?
両者とも番犬のお仕事はバッチリですね(^^)

うちのはなはオヤツを貰っても お触りされそうになると
逃げるという失礼な子で・・・可愛くないです^^;
華ちゃんは大丈夫ですよね~

明日からは涼しくなると言ってますが・・・
あっ! 札幌もコスモス咲いてました(^^)
早く 好きな時間に散歩出来る季節になると良いですよね!

2014/08/24 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

No title

はなちゃん、お家守ってるんだよねぇ~
偉いよね~
でも、守り過ぎ(遠吠え)は
こっちも困っちゃうよね~
ウチにもいるからねぇ~^^;
今度「お友達」がきたら
いっぱいナデナデしてもらったら!?
おやつなんてもらえたら
きっと速攻で仲良しになっちゃうよね^^

2014/08/24 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

出ましたよ~かったいのが(笑)
お昼にドッグランに行った時も出ました~(どんだけ出るんだ!?)

ワンコの5歳って人間で34歳ですって!!
結構おばさんになっちゃったんだ~と思いました(笑)
あっという間に自分の歳に追い付いてしまうんでしょうね(>_<)

2014/08/24 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

昨日1日我慢してた物
今日はさっさと出しましたか?プププッ~~~

はなちゃん
お兄ちゃんの友達気になるんだね
ドアに張り付いて・・・
きっと一緒に友達と話をしたかったのでは~?

だって・・・はなちゃん年頃だもんね!

2014/08/24 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment