ドッグランへ~

  •   21, 2014 21:55
  •  8
  •  0

 はな父さんお休みの為 はなっぺさんは連日
 車でのお出掛けに連れ出されるハメに

 今日は グリーンドッグ(ドッグラン)へ 初めて行きました~


DSC05204_convert_20140821211628.jpg 
ここは どこじゃ?



DSC05209_convert_20140821212040.jpg 
いろんなワンコの匂いがする・・・



 もっとビビるであろうと思われましたが
 意外に大丈夫で尻尾も上がっているので 一安心
 

 広くて全体が芝なので いつもの公園にちょっと囲いが付いてる・・・
 と思っているのかな?

 それに平日の午後なので空いていて Dエリア貸切状態でした
 柴はおらず すべて洋犬・・・
 今度は仲の良いお友達と来てみようっと!


DSC05207_convert_20140821211928.jpg 
でも 今日は蒸し暑かった



DSC05205_convert_20140821211739.jpg 



DSC05220_convert_20140821212438.jpg 
ルンルン♪


DSC05213_convert_20140821212314.jpg 
あっち~



DSC05212_convert_20140821212159.jpg 
お隣気になる・・・



 呼び戻ししてみたら・・・来た! ちゃんと来るじゃん
 他のワンコがいなかったからかな?

 いや~でも良かった良かった! 遊べるところがあって・・・
 でも これが土日だったらどうかな~ パニくるかも




 おまけ・・・はなっぺさんの尻尾の先

 ネズミの尻尾になってます


DSC05203_convert_20140821211515.jpg




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

あ!!!!!!!! えふさんいらっしゃいましたよ!
お友達のワンコに似てるな~って見ていたから覚えています(^^)
他のワンコでも大丈夫エリア(笑)で遊んでいましたよ~

琴子ママさんのお知り合いとは・・・いや~びっくりです^^;
知り合いではないですが 今度行った時は『琴子ママさんのお知り合いですか~?』
って声掛けさせてもらいます!

2014/08/23 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

はな父さんは土日はいつもお休みなので
5連休ですよ~^^;

はなっぺさん毎日車に乗せられてます(笑)
少し慣れてきたかな~おでかけに(^^)

確かに脱走すると 全くこっちの言う事聞かないですよね!
はなっぺさんも まだ小さい頃逃げて(ビビッて)
あの広い公園の中に5時間くらい迷子になりました(泣)
夕方暗くなる前にササ薮の中でうずくまってるのを発見!
もう呼んでも逃げるのみで大変でした・・・
あと2回くらい脱走してますが^^;

ビビリで逃げる訳ではないワンコは・・・
『自由だ~!』と解放感で聞こえないフリをしてるとか(笑)
なかなかの知能犯だぞ~

2014/08/22 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

グリーンドッグだぁ~
長いこと私のブログにコメントくれてる
北海道のえふさんって方も
今日、グリーンドッグに行ってたみたいですよ
「えふのふえ」っていうブログです
北海道、広いのにスゴイ偶然……って
ひょっとして、お知り合い?

2014/08/22 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

わぁ~ちょっと厳しい旦那様登場ですね!!!
今日でお休み終わりですか~?


仲良くはなちゃんを中心の家族団らん
楽しかったみたいで・・・ヨカッタね

うちでもドッグランだと呼び戻しできるんですけど
脱走するとこちらを見ないで走って行くのは
何故~?何故なんでしょう~~~~?

2014/08/22 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さくら母さん コメントありがとうございます♪

貸切でよかったですよ~
なんせビビリなんでまずは場所に慣れないと・・・
でも先にだれか入っていたら やはり入るのに躊躇してしまいそう(泣)
ワンコに対してはビビリではないのですが 人がたくさんだと^^;

久し振りに(何年か振りに)リードなしの呼び戻しで 
どうなるかと思いましたが 飼い主と思われてて良かったです(笑)
ちょっと続けて行ってみて 車にも慣れたら屯田西にも行けるかな~
コムコムさんも行けるかな~ 頑張ります(^^)

2014/08/22 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

さくら母  

はなちゃ~ん、貸し切りドッグランでルンルンだったようですね。
あんな遠くから呼び戻しが出来て、駆け寄ってくるはなちゃん、スゴイ!笑顔がイイね。

2014/08/22 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

一人だけど結構楽しそうでしょう(笑)
ビビって帰るとか言い出したらどうしようかと思っていたので
拍子抜けでした・・・

病院でもかなりブルブルですが 脱糞はさすがになかったので
『おぉ~!』ってビックり^^;

ようやく きのこのベンチ改修ですよ~
もう今年で2年目くらいですよね 囲ってから・・・
どんなのになるか楽しみです!
でも前と同じだったらどうしよう?(笑)

2014/08/21 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

はなちゃん、ドックランで
楽しそうにランラン♪してますね〜

昨日のホームセンターの脱糞事件
笑っちゃいました〜( ̄▽ ̄)
はなちゃん緊張してたのね〜

公園のきのこの広場も
やっと改修になるんですね
楽しみですね
でも造花とイスとテーブルは…
ダメよ〜ダメダメヽ(´o`;

2014/08/21 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment