少し涼しく?

  •   06, 2014 10:44
  •  6
  •  0

 今日の朝散歩は 雨も上がり薄曇りですが
 気温は23℃位だったので 少し涼しく感じました

 せっかく雨も降ってないし もう少し歩こう! と引っ張っても

DSC04875_convert_20140806101540.jpg 
ここから先は 行きません(何か嫌な予感がするのか・・・)



DSC04880_convert_20140806101636.jpg 
結局ここで座り込み・・・


DSC04882_convert_20140806101857.jpg 
お友達通らないかな~ と待ってます


 誰も来ないのに ポツンと座って待ち続け


DSC04885_convert_20140806102022.jpg 
帰ろう~と呼んでも 耳だけこっち(笑)


DSC04889_convert_20140806102137.jpg 
公園の入り口でも 座って動きません・・・



DSC04890_convert_20140806102238.jpg 
どっかりオケツで座っております


 通りすがりのおば様に 『あら~帰りたくないのね~』と笑われておりました・・・

 ホントにお友達を待ってるんだか・・・
 お友達のお母さんが持つオヤツが目当てなんだか・・・
 はなっぺさんに本心を聞いてみた~い(笑)
 

 きっとオヤツに違いない・・・



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


6 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

やはりオヤツにかなうものはないのか・・・

それにしても オヤツとオツ(ゥ)ヤ (爆笑)
多少言葉の順番が変わっても大丈夫なんですね~

恐るべし オ・ヤ・ツ

2014/08/06 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

No title

ポツゥ~んと待ってる姿が
何と、可愛らしいこと…(^^♪

うちも、何はなくとも
オヤツ第一です
家の中でもオヤツの単語を聞いたら
飛んできます

前なんか、友達とお通夜の話してたら
飛んできました
どんだけやねんって感じです(^^ゞ

2014/08/06 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

今日は保冷剤を巻かなくても良い感じの気温です♪
ここ数日かなり暑かったので 少し気温が下がると涼しく感じます
平年よりは高めなのでしょうが・・・

ピンポ~ン! えこおばちゃんさんの当たりだと思います(笑)
聞くまでもない・・・きっとオヤツですよね~

1番・・・お友達の母のオヤツ
2番・・・お友達と遊ぶ
3番・・・自分のオヤツ

が好きな順番ですよ きっと!
お友達の母にオヤツを貰ってる時は
自分が普段食べてるオヤツを拒否するヤツですから・・・

2014/08/06 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

時間がないときに限って さらにマッタリ座り込んでる時って
イラッ!としますよ~(笑)
最近は暑さでまともな散歩していないので
なるべく好きな様にはさせてるのですがね・・・

はなっぺ地方は洪水になるほどの大雨にはならなかったので
大丈夫でしたよ~ 雷もならなかったし・・・ホッ・・・

2014/08/06 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今日の天気予報ではなちゃんの所涼しい!!!と言ってたので
ちょっとだけでもよかったなぁ~と思っていましたよ

はなちゃんは友達のお母さんを待ってると
フクプーポーハハは思います

ハイ~おやつ目当てでね~!

2014/08/06 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

No title

あぁ、座り込み、あります、あります。
時間のないときは引っ張ってしまいます。
付き合ってあげるママさん優しいな。

大雨の影響はありませんか?
少し涼しいとほっとしますね^m^

2014/08/06 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment