雨が降ったら涼しい~

  •   26, 2014 23:51
  •  0
  •  0

 昨日のPM2.5騒動から一夜あけましたが
 朝はやはりまだモヤ~っとしていました
 今日は雨なので治まってくるとTVで言ってましたけど・・・

 朝散歩は 今にも雨が降りそうな空の中出かけました


DSC04724_convert_20140726211803.jpg
雨が降り出す前にウンチ頼むよ~と念じながら・・・



 意外に早く大仕事を済ませてくれました



DSC04727_convert_20140726211946.jpg 
お友達はいないね~




DSC04728_convert_20140726212203.jpg 
カラスとカモはいたけどね・・・


 と ここでローラースケート兄ちゃんが


DSC04730_convert_20140726212310.jpg 
早いとこウンチ済ませておいて良かった・・・





DSC04733_convert_20140726212421.jpg 
尻尾が嫌~な感じになってきた

 帰ろうっか・・・

 昼頃からかなり激しい雨で そのせいかかなり涼しい1日でした!






 おまけ~

 今日のデザート♪

 はな父さんが買ってきた 石屋製菓(白い恋人で有名な)のカップケーキです!



DSC04735_convert_20140726220935.jpg 
フルーツパフェ(はな父さん)
 


DSC04737_convert_20140726221023.jpg 
ストロベリーショート(はな兄ちゃん)



DSC04738_convert_20140726221109.jpg 
メロンフロート(余ったのが私・・・なかなか濃厚だった) Wチョコ食べたかった~




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment