異常な湿度・・・

  •   24, 2014 10:06
  •  2
  •  0


 昨日の朝は雨も降ってはいましたが 異常な湿度・・・
 廊下のフローリングを歩くと 何かペタペタした感じで気持ち悪かった

 はな父さんの忘れ物を街まで届けてからの散歩だったので
 10時過ぎてからの朝散歩は 気温も上がり始め最悪・・・


DSC04643_convert_20140724093522.jpg 
ムシムシ


DSC04644_convert_20140724093643.jpg 
いまいち活気がない はなっぺさん


DSC04649_convert_20140724093746.jpg 
目もうつろです


DSC04642_convert_20140724091802.jpg 
美味しそうなサラダないかな~


DSC04659_convert_20140724094113.jpg 
雨に濡れて みずみずしいよ~


DSC04661_convert_20140724094212.jpg
プッチンと引きちぎって



 
DSC04655_convert_20140724093945.jpg 
これだけムシムシしてるとお友達もいないね・・・



DSC04653_convert_20140724093854.jpg
カモちゃんは涼しいそう♪



 今日も 本州方面は35℃とかになるそうですね・・・
 北海道も暑いとは言っても 朝晩はまだ涼しくなるので大丈夫ですが
 暑い地方の方は 熱中症にお気を付け下さい!


 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

今日も全国的に暑かったみたいですが・・・
そうですね~明日も暑いって言ってましたね(泣)
車の中が一番涼しいですよぉ~

今も家の窓全開ですが暑いです!
はなっぺさんも おやつ食べる時以外はぼんやりしてるか
どっかで行き倒れて寝てます(笑)

保冷剤をバンダナで巻いてあげようとしたら
逃げまくってました~

そちらも熱中症お気を付けくださ~い!

2014/07/24 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今晩はデース~!
明日は暑くなるらしいこちら地方です
でもこちら地方
意外と県内では涼しい方なんですよ~海風だからでしょうか?
今夜も窓閉めてますよ

ムシムシ~~~嫌ですね
けだるさが増してしまいます
はなちゃん暑くて熱中症気を付けて下さい!!!

2014/07/24 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment