出だしは最悪だけど・・・

  •   20, 2014 11:37
  •  4
  •  0

 昨日の朝散歩は はな父さんとだったので
 ヘロヘロになって帰って来ました

 夕方散歩は私とでした
 

 近くである小田さんのコンサートの為 人が多いだろうな~
 と思っていましたが スケボー兄ちゃんはいないはず!
 涼しいから 少し多めに歩かせたいと公園に入ると・・・

 後ろから・・・ヤツが・・・兄ちゃんがいるなら 姉ちゃんも・・・

 そう スケボー姉ちゃん(小学生か中学生くらい)が来た

 まだ 公園入ったばかりなのに・・・
 はなっぺさんは一気にテンションdown


 と そこで えだまめ君を発見!
 『えだまめ君だよ~』と気を逸らせようとしますが
 こうなるとね・・・


DSC04555_convert_20140720083828.jpg 
スケボーの行った方向が気になって えだまめ君どころじゃない・・・

 でも あいさつはしたよ♪


DSC04564_convert_20140720083952.jpg 
2匹で サラダバーの小山へ♪



 そしてその後 ラブちゃんが お姉ちゃんのララちゃんとやってきました!



DSC04568_convert_20140720084052.jpg 
ラブちゃんは えだまめ君に 『かかって来いや~!』状態(笑)



DSC04570_convert_20140720084153.jpg 
ララちゃんは股関節が痛くて歩けないので 籠でのお散歩です


 

 えだまめ君と別れて ラブちゃんとおやつタイム


DSC04572_convert_20140720084258.jpg 
ラブちゃんは えだまめ君の去って行った方をガン見中!


 ラブちゃんと一緒なら もう少し歩けるかな~ってことで


DSC04577_convert_20140720084345.jpg 
小田さんのコンサート会場経由で(凄い人だった!)


 


 そこでラブちゃんとも別れ 家へ向かって歩きますが
 まだスケボー姉ちゃんの事を引きずっている はなっぺさん

DSC04579_convert_20140720084455.jpg 
警戒中!


DSC04581_convert_20140720084721.jpg 
嫌な予感・・・


DSC04582_convert_20140720084810.jpg
ダーッシュ!

 で帰りました



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

そうでしょう! はなが『フン!』って感じが^^;
えだまめ君優しから ちょっと控えめなところが何ともいえません~(笑)

ラブちゃんはガウって牙見せるので
えだまめ君は近寄れません(泣)


2014/07/21 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今晩は~
えだまめ君の『はなちゃん~どうしたの~どうしたの~』
『フン~えだまめ君に関係ないでしょ~』なんて言ってたのかな?
1人動画を見て想像しましたよ

えだまめ君の優しさが~こっちにも伝わりましたよ!

2014/07/21 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re:ぽろははさん コメントありがとうございます♪

たくさんの人が歩いてるから、いるかな~と思ってましたよ(^^)

いいな~小田さん♪
癒されましたか?

2014/07/20 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

昨日、公園外の道路から
はなちゃんとはな母さんらしき
姿を見ましたよ〜♪
お友達柴ちゃんとご挨拶してました

小田日和のコンテナの
写真も撮って
コンサート楽しんで来ましたよん♪

2014/07/20 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment