生き返るぅ~

  •   18, 2014 20:04
  •  8
  •  0

 今日は朝から風が強く 窓からビュービュー入ってきます

 朝散歩も8時頃出ましたが とても涼しくて 『生き返るぅ~』 感じでしたよ



DSC04542_convert_20140718191239.jpg 
小山のサラダバーで草1本だけ食し・・・


DSC04540_convert_20140718191141.jpg 
『おやつ ちょうだい♪』 の目線

 そして 軽く走ってからの・・・

DSC04527_convert_20140718185710.jpg 
クールダウン~(涼しいと言えど 毛皮族には暑いね)



DSC04533_convert_20140718185856.jpg 
この後ろ足のモモ部分・・・ いつも軍配に見えるんですが(笑)



DSC04534_convert_20140718190058.jpg 
ここで 後ろ足カジカジ痕発見!(帰ってから薬だな
 


 ここ2~3日 非常に暑い日が続いたので
 少し酷くなっちゃったみたいです





DSC04535_convert_20140718190357.jpg 
カモもの~んびり♪






 夕方散歩は 公園に入る前から人通りが多く
 案の定 はなっぺさんイマイチ元気でません・・・


DSC04546_convert_20140718191804.jpg 
涼しくて こんなに天気いいのに!


DSC04544_convert_20140718191452.jpg 
そっち行かない!



DSC04549_convert_20140718191945.jpg
仕方ないので その辺でブラブラ


 後で調べたら 今日は小田さん(オフコースの)のコンサートだったのね~
 何かアリーナへ向かう人の年齢層が かなり上の人が多かったから・・・
 (かなり上って言っても 私たちの年代だろうな)



 今日は風もあるし 花火なんてやらないでしょ・・・と思ってたら
 今どこかでバンバンと鳴りだした! 
 ありゃりゃ~
 窓閉めて TVの音量UP! だな



 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

最近そちらは雨多いのですね~
あまり雨ばかりだと お花が病気になっちゃいそうで心配ですね・・・

ホントに柴はアレルギー多いけど
フクプーポーちゃんは大丈夫ですよね?
昔の外飼いのワンコちゃんたちは アレルギーとか聞いたことないけど
やはり食べ物とか 繁殖の仕方で
多くなったのでしょうかねぇ~

まめちゃんも お耳が真っ赤になるらしいです(泣)

2014/07/19 (Sat) 15:07 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

今日は雨です!
みんなグウスカ寝てます

小田さんのコンサート~いいですね!
私も年齢層高い1人です

あらら~カイカイひどいですね

コメントのまめちゃんもアレルギー?
結構柴ってアレルギー多いですよね

特効薬ないでしょうかね~~~
まめちゃんもお大事に!

2014/07/19 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

ぽろちゃん元気にしてますか?
家の周辺のお散歩は慣れたのかな?

夏はカイカイ&カジカジのセットで嫌になっちゃいます(泣)
早く雪降らないかな・・・

明日のコンサート来るのですね~
2日間ですものね!
楽しんでください♪

2014/07/18 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

冬になればカイカイも治まるのだけれど・・・
早く雪降らないかな~(笑)

宮城だけエルニーニョの影響出たのか?! な訳ないか・・・
ここ数年は気温がおかしくなってますよね~
涼しいはずの北海道も 日本一暑くなってみたり・・・

気温差が激しいので 体調にはお気を付け下さいね♪

2014/07/18 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: まめのすけのママチャンさん コメントありがとう~

こちらこそご無沙汰してます^^;
玄ちゃん母からメールで『今 まめちゃん橋渡ったよ~』ってきたので
ウロウロしていたけど お互いウロウロして会えなかったんだ(笑)
最近オープンスタジアムまでなかなか行けなくて(スケボーいること多いので)
まめちゃんに会えなくて寂しいですよ~

まめちゃん おやつ無しですか!
食物アレルギーでしたっけ?
暑いのも影響しているのでしょうね・・・
お互い早く治ると良いですね~頑張ろう!

2014/07/18 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

今日は風があって
爽やかな晴れでしたね〜♪

はなちゃん、カイカイ辛そう…
痒いとカジカジしちゃうよね
よくなると良いですね

明日 アリーナに向かう人の
一員なります
はなちゃん ゴメンね〜(^-^)/

2014/07/18 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

さき  

No title

アンヨ痛々しいです~(´・ω・`)

全国気温見ても異常に低温な宮城です。
少し涼しさ分けてあげたいくらい(:_;)

2014/07/18 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

まめのすけのママちゃん  

ご無沙汰です(。>д<)
今朝、玄太君に会った時「今、はなちゃん来るよ~」って教えてもらったのでスタジアム近辺をぷらっぷらっしていたんだけど…会えなかった~・・・(;´Д`)

はなちゃんには試練の花火大会終わって一安心だね♪(*^^*)
でも、カイカイかわいそう…
まめのすけも、耳と口周りのカイカイで薬飲んでますぅ~
やっぱ、アレルギー関係ありのようで、今、おやつなしの生活です(。>д<)
かわいそう・・・(;´Д`)で、見てるのも辛いっスッ!!
早く良くなぁーれ、と念じてます(/´△`\)はなちゃんも、良くなぁーれ!!

2014/07/18 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment