朝から暑いよ~

  •   14, 2014 21:11
  •  4
  •  0
 今日は 久々に朝から暑い札幌です


DSC04427_convert_20140714202535.jpg
日陰は涼しいけど




DSC04428_convert_20140714202901.jpg 
少し歩くと 太陽ギラギラ~


 でもまだ 朝7時前なので少しは耐えられる暑さです



DSC04431_convert_20140714203546.jpg 
お友達の匂いかな・・・




DSC04430_convert_20140714203431.jpg 
『便所』・・・古っ!




DSC04429_convert_20140714203219.jpg 
このベンチに座ったら 絶対毛虫が上から落ちそう


 今日は 頑張って歩いてるはなっぺさん♪


DSC04432_convert_20140714203641.jpg 
ちょっと暑くなってきたかな?




DSC04435_convert_20140714203752.jpg 
お~い 友達~




DSC04439_convert_20140714203911.jpg 
心地よい風が吹いて まったり中です




DSC04443_convert_20140714204007.jpg 
お耳がそろそろ・・・ピクピクしてますけど


 帰りますか~


 
 おまけ・・・(毛虫が嫌いな方は再生しないでくだされ~)

 こんなのが うじゃうじゃいるんです(泣)




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: 琴子ママさん コメントありがとうございます♪

たいしてお友達と遊ぶ訳ではないのですが
やはり会えるとちょっと嬉しそうにしますね~

車も来なくて 安心して歩ける公園ですが
そのせいで他へ散歩にいく必要がなくなり
知らないところだと 怖がって散歩もままなりません(泣)

今時 あまり『便所』って見ないですよね(笑)

2014/07/15 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |   

琴子ママ  

岡山も暑いです

はなちゃん、今日はお友達に
会えなくて残念でしたね

毛虫動画…私もスルーさせて頂きました(^^ゞ

毛虫は怖いけど、こんな公園が近くにあると
お散歩も毎日楽しいですよね

「便所」で、ちょっと笑っちゃいました(^○^)

2014/07/15 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

こっちも昨日から暑いです!
今日は朝9時で28℃近くになってます~
最高気温28℃って言ってたのに どういうこっちゃ?
30℃超えになるのか・・・
エアコンないので 窓から入る風が暑いとキツイです(泣)

あっ今頃 し~そ~まきまき♪ しているころかな?
どんなのできるのだろう・・・
スーパーでも『しそ巻』って売ってるけど 

2014/07/15 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

お早うございます~!

はなちゃん元気になったようで~ウレシイよ
昨日はこっちも暑く今日も暑いようです

毛虫嫌いなのでスルーしました(笑)

今日は今からしそ巻作りに行って来ま―――す!
料理下手なのに食べるの好きだから参加している私です

ではでは~~~又ね!

2014/07/15 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment