雨雲レーダーとにらめっこ・・・

  •   10, 2014 20:00
  •  2
  •  0

 いつ雨が降ってもおかしくない程の曇り空の朝散歩!
 黒い雲がどんどん流れてくるけど ギリギリセーフで出発~

DSC04313_convert_20140710174312.jpg 
どよよ~ん&ジメジメ
 


 でも 今日も みくちゃんに会えました

DSC04315_convert_20140710174416.jpg 
みくちゃん おめめにまつ毛が入っちゃったみたいです

 シーズーちゃんはまつ毛がすご~く長いですもんね~
 はなっぺさんは不思議そうにみてます(笑)



 そこへ・・・

DSC04316_convert_20140710174902.jpg 
2匹でガン見・・・玄ちゃんだ!


DSC04323_convert_20140710175106.jpg 
柴的距離で みくちゃんも一緒にお散歩♪



 お天気と同じで ドヨ~ンなはなっぺさん
 ソファーからずり落ちてお昼寝です

DSC04326_convert_20140710175309.jpg 




 夕方散歩は 雨雲レーダーと睨めっこして
 家を出るチャンスを待ちましたよ~
 (雨雲なくても雨降る時ありますけどね・・・)

 すごい湿度になってました 外が・・・


DSC04328_convert_20140710175511.jpg 
おっ! あれは・・・



DSC04332_convert_20140710175859.jpg 
えだまめ君だよ~ (匂いチェックに余念がない まめちゃん)



DSC04331_convert_20140710175636.jpg 
なかなか良いツーショットじゃない



 その後は 雨に濡れみずみずしいサラダバーを

DSC04338_convert_20140710180011.jpg 
凄い勢いで・・・


DSC04356_convert_20140710180123.jpg
がっついていた はなっぺさんでした~




 ご訪問ありがとうございます(リンクフリーです)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: えこおばちゃんさん コメントありがとうございます♪

こっちは全く雨降っておりません!(釧路の方は酷かったようです)
もう日が差していたので 急いでお洗濯して外へ干しました♪

雨の後 さすがに蒸し暑いです!
はなっぺさんは 外に出てすぐ口開けて歩いてます(笑)
ワンコには蒸し暑さも堪えますよね・・・

2014/07/11 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

えこおばちゃん(フク・プー・ポーハハ)  

No title

天気予報では風強くなると言ってたけど~
あらら~ヨカッタ~ヨカッタ~
何事もなく台風~低気圧に変わったそうな~
そっちは雨かな???

今日は午前中だけ仕事だったから
今から花の手入れ&草取り
むんむん蒸し暑いでしゅ~~~アハハ~

2014/07/11 (Fri) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment